SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

にゃんとo(^-^)o♪ [わんにゃん♪]

にゃんこ-TOP♪.jpg
わたし~・・・『東北関東大震災』の事をずっと思っていて・・・。
すっごく元気がなかったので・・・。

リアル親友の『さおりちゃん』が^^にゃんこの画像を送ってくれました~(*^-^*)[るんるん]

[猫]やんや~ん\(^o^)/にゃんこ~[るんるん]
にゃんこ♪.jpg
 ↑ いっぱい笑ってしまいました~\(^o^)/[黒ハート]

・・・「さおりちゃん♡励まして下さって~ありがとう~[るんるん]
すっごくすっご~く感激です~(*^-^*)[るんるん]


・・・『東北関東大震災』で被災されました皆さま・・・。
笑顔の戻れる日が、早く訪れますように(*'-')[るんるん]
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 33

コメント 5

pandan

和みますね〜かわいい〜
by pandan (2011-03-22 07:58) 

えーちゃんaaa

可愛い(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2011-03-22 16:52) 

pandan

何度観ても和みます〜
by pandan (2011-03-23 07:11) 

ゆき

ちゃららちゃっちゃら~ん♪
またたび~(*´∇`*)
って感じで四次元ポケットからアイテムを出してくれそうですねo(*^▽^*)o~♪
かわいぃなぁo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2011-03-25 23:05) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~^^♪ コメントとnice!ありがとうございます~\(^o^)/[おんぷ]
お返事が~すっごくすっごく遅くなって~本当にすみませんでした~><[なみだ]
by ほちゃ (2014-03-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。