SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大好きな『ANNA SUI(アナスイ)』なのです~o(^-^)o♪ [ANNA-SUI]

DVC00022-TOP-ANNA-SUI♪.jpg
きゃ~\(^o^)/[黒ハート]だぁりんが買って来てくれました~o(^-^)o[るんるん]
にゃんとそれは[exclamation]
『ANNA SUI(アナスイ)』の15周年記念のBOOK(手さげバック付録♡)を買ってきてくれたんです~(*^-^*)[黒ハート]

[ブティック]大好きな♡大好きな『ANNA SUI』のお洋服です~(*'-')[るんるん]
DVC00022-001ANNA-SUI♪.jpg
DVC00022-002ANNA-SUI♪.jpg

わたし~^^短大へ通っていた頃から♡『ANNA SUI』のアクセサリーやお洋服が♪大好きなんです~[黒ハート]
でも、ちょっぴり高価なお洋服なので~♪ちょこっとしか購入できませ~んw^^[たらーっ(汗)]

[ブティック]可愛い♡可愛いお洋服~♡大好き~(*^-^*)[黒ハート]
DVC00022-003ANNA-SUI♪.jpg
 ↑ やんや~ん[黒ハート]かわいいです~\(^o^)/[黒ハート]

・・・わたし~・・・ちょっぴり元気がなかったので~・・・。
だぁりんも心配してくれて・・・プレゼントしてもらえました~・・・[るんるん]
・・・本当に~♡心から感激です~[黒ハート][たらーっ(汗)]

『ANNA SUI』のお洋服~♡とっても可愛いです~[るんるん]
皆さま~[黒ハート]『ANNA SUI』のお洋服が好きな方は、いらっしゃいませんか~?(*'-')[るんるん]
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

KOEELE_tokky

ワタクシもアナスイ大好きです♡
っが、一つも持ってないのですが、、、
服もカワイイなぁっと思いつつ、アクセサリー類が特にお気に入りかもです♪

by KOEELE_tokky (2011-03-24 11:53) 

ミーユ

アナスイって、かわぃぃですよねっ♪
小物とかも、十分かわぃぃしねぇ~

           そのなブックあったの~ミーユでした。
by ミーユ (2011-03-24 17:27) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~^^♪ お返事が大変遅くなって~本当にごめんなさい~><[なみだ]
アナスイめっちゃ~大好きです~\(^o^)/アナスイで~いっぱいにしたいです~[はーと]
by ほちゃ (2014-03-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。