SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

徳永英明さん♪『Hello』o(^-^)o♪ [ようつべ]

ss_20110320-TOP徳永英明さんHello♪.jpg
『東北関東大震災』に遭遇されて被災された方へ・・・。
わたしの~出来る事・・・ブログ『笑顔の連鎖^^♪』で出来る事を・・・精一杯したいと思います~[るんるん]


[カラオケ]♡徳永英明さんの励ましの歌『Hello』です~(*'-')[黒ハート]



わたしの~♡大好きな大好きな『徳永英明さん[黒ハート]
作詞作曲は、『徳永英明さん[黒ハート]』なのです~(*'-')[るんるん]

「この広い空と僕らのこの心は繋がっているよ、ひとつになれる」
「明日は必ず来るよ 前を見上げてればいいよ・・・」

被災された方を思って聴いていると・・・[たらーっ(汗)]
同じ気持ちになっちゃって・・・いっぱいいっぱい泣いちゃいました[たらーっ(汗)]

被災された皆さま・・・。
救援は、必ず来ます。どうか・・・どうか気持ちをしっかり持って♪
『明日をみつめて』頑張って下さい。

日本の皆さんの心は『東北関東の皆さん』へ、一日も早い復興を願う気持ちでいっぱいです。

必ず救援は、来ます。  『明日を見つめて』(*'-')[るんるん]


nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 50

コメント 9

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-03-20 16:46) 

ほちゃ

[ほし]nanoさん^^♪
こちらこそ~nice!とご訪問♡とっても感激です~♪ありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2011-03-20 17:07) 

デルフィニウム

ご無沙汰してしまいました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by デルフィニウム (2011-03-20 20:26) 

ほちゃ

[ほし]デルフィニウムさん^^♪
いえいえ~こちらこそご無沙汰していまして~すみませ~ん^^[なみだ]
by ほちゃ (2011-03-20 20:51) 

oko

お久しぶりです〜
横浜でも最初の地震で生まれて初めての揺れを体験しました。
被災地ではないけれど、まだ毎日何回も揺れます。そして
計画停電・・・・連休中は休みだったけど1日3時間程度
停電しています・・・
by oko (2011-03-20 22:26) 

pandan

訪問ありがとうございました。

by pandan (2011-03-21 07:42) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪ お久しぶりです~♪なかなかご訪問出来なくて、すみませんでした~[なみだ]
わぁ~横浜でもいっぱい揺れたんですね~><;
計画停電も大変ですけれど~頑張って乗り越えて下さいね~。
by ほちゃ (2011-03-21 22:20) 

ほちゃ

[ほし]pandanさん^^♪
こちらこそ~ご訪問とっても嬉しいです~♪本当に♡ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-03-21 22:22) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
たくさんのnice!とっても感激です~♪本当に本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-03-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。