SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『東日本大震災』死者数6539人に><;(16時現在) [地震><;]

ss_20110318-TOP東日本大震災.jpg
『東北地方太平洋沖地震』⇒『東北関東大震災』⇒『東日本大震災』
地震と津波の影響による、被災の実態が・・・タイトルの変化に見るごとく。
甚大な災害である事を物語っています・・・。

[exclamation]警視庁から発表がありました(16時頃)
警察庁は18日、東北地方太平洋沖地震で死亡が確認された人の数が6539人に達し、
1995年の阪神・淡路大震災の犠牲者数6434人を超えたと発表した
依然として1万354人の行方が分かっておらず、死者・行方不明者の合計は1万6893人となっている。


わたし~・・・。
数日間・・・ブログ更新出来ませんでした~・・・><[たらーっ(汗)]
原子力発電所の災害や・・・日毎、明らかとなる災害の実態。
そして、被災者の皆さまの・・・涙の出るような非難状況・・・[たらーっ(汗)]
心が痛くて・・・とてもブログを更新出来る状態ではありませんでした[たらーっ(汗)]

同じ日本に住んでいるのに・・・義援金しか出来なくて・・・[たらーっ(汗)]
心から・・・歯がゆい気持ちと・・・何も出来ない事の申し訳なさでいっぱいです~[たらーっ(汗)]

今・・・心から願う事は、
被災されました皆さまが、一日も早い『普通の生活』に戻れる事です。

皆さま~♡ 是非是非、被災されました方への『お励ましのnice!』を宜しくお願い致します~。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。