SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『東北地方太平洋沖地震』パンヤでの取り組み♪ [地震><;]

ss_20110314-TOPパンヤ.jpg
『東北地方太平洋沖地震』で、被災されました方々へ『ゲームポットさん』の取り組みをご紹介致します~。

[exclamation]計画停電・・・その他の取り組みにつきまして。
ss_20110314-001パンヤ.jpg
ss_20110314-002パンヤ.jpg
ss_20110314-003パンヤ.jpg

詳細です~(*'-') ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7874&cat=1


[exclamation]追加掲載です~。
ss_20110314-004パンヤ.jpg
ss_20110314-005パンヤ.jpg

詳細です~(*'-') ⇒ http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=7875&cat=1


『スカッとゴルフパンヤ(ゲームポットさん)』におきましても、
『被災地の復興を支援するために義援金を募集』を開始致しました~。

義援金を募集(*'-') ⇒ http://www.gamepot.co.jp/110314/

皆さま~[黒ハート]
被災されました方々への義援金のご協力を 何卒宜しくお願い致します~。
早速、わたしも~♡義援金♡のお手伝いをさせて頂きます~(*'-')♪

・・・クラブのゆいちゃまやあゆちゃまに、どうか届きますように~・・・。
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 9

ayu

呼びかけありがとうございます。
by ayu (2011-03-14 21:44) 

ほちゃ

[ほし]ayuちゃま~^^♪
いえいえ~♡ ・・・これくらいしか出来ないの・・・。
わたしも~、何かお手伝いしたくて・・・。
by ほちゃ (2011-03-14 21:50) 

阿諛

しかし、原発が害ないって言われてても気になって仕方がないもんですね。
by 阿諛 (2011-03-14 21:56) 

浴衣(ゆい)

私も募金するー。
私は帰る家があるけど、それすらない人もたくさんいるはず・・。
by 浴衣(ゆい) (2011-03-14 22:18) 

麻衣さん

義援金送ってきた!
お金無いから少しだけだけど・・・

ガメポは信用できないから、テレビ局の方にした(>ω<)
by 麻衣さん (2011-03-14 22:23) 

ほちゃ

[ほし]阿諛さ~ん^^♪
うんうん・・・本当に~原発の状況は、すっごく気になりますね~><[なみだ]
by ほちゃ (2011-04-03 13:32) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)た~ん^^♪ わたしも~募金する~\(^o^)/[赤影]
・・・ほんとに~・・・住めるお家があるって♡とってもありがたいです~[白光]
by ほちゃ (2011-04-03 13:35) 

ほちゃ

[ほし]麻衣さんさん^^♪ わたしも~義援金した~\(^o^)/[はーと]気持ちですよね~o(^-^)o[おんぷ]
わぁ~^^どこのテレビ局かなぁ~?・・・もしかして『麻衣ちゃんTV』?\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-03 13:38) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]お励ましのnice![はーと]心から~ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-04-03 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。