SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『東北地方太平洋沖地震』です~><; [地震><;]

ss_20110312-TOP東北地方太平洋沖地震.jpg
『東北地方太平洋沖地震』甚大な災害となっています~><[あせあせ(飛び散る汗)]
クラブのゆいちゃまやあゆさんやその他のかたも被災されているようで・・・とっても心配です~[たらーっ(汗)]

『東北地方太平洋沖地震』大津波の瞬間です~(NHK放送より)

 ↑ 凄過ぎです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

被災されました皆さまのご無事を祈るばかりです~・・・。

皆さま~[黒ハート]どうかお励ましの『nice!』を宜しくお願い致します~(*'-')♪
nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 12

コメント 15

浴衣(ゆい)

食べ物と水の確保に追われた半日でした。
お茶より水が欲しくなるとは……。水、ガス、電気、全てつかないし…。
携帯充電乾電池も底をついてきた…。
節電しないと><
by 浴衣(ゆい) (2011-03-12 16:00) 

ほちゃ

[ほし]浴衣ちゃま~[はーと] わぁ~ん><[なみだ]大丈夫かしら~[なみだ]
携帯用の電池とお水♪送ってあげた~い。
・・・でもでも~無事で本当に~よかった~♡おかあさん♡安心したよ~(*'-')
by ほちゃ (2011-03-12 16:17) 

Honeyclover

避難所での生活大変だと思いますが
無事で何よりです><

可能な限り身体を動かしたり水分をとったりして
エコノミー症候群お気をつけくださいね


by Honeyclover (2011-03-12 16:42) 

ミーユ

みなさん、心配ですよねっ
被災された方の一日も早く元の生活に戻れるように。。。

                       お祈り!ミーユでした。
by ミーユ (2011-03-12 16:53) 

Honeyclover

被災地では情報を得るのが難しいと思います
電気の問題もあると思いますが
もし知りたい情報があれば可能な限り調べるので
教えてくださいな
by Honeyclover (2011-03-12 16:54) 

ほちゃ

[ほし]はっち~^^♪ やんや~ん[はーと]とっても優しいです~[おんぷ]
ゆいちゃま、あゆさん、その他被災された皆さま~。
大変ですけれど~頑張って下さいね。
by ほちゃ (2011-03-12 18:03) 

ほちゃ

[ほし]ミーユさん^^♪ お励ましのコメントとっても嬉しいです~[おんぷ]
わたしも~・・・早く元の生活に戻れる事を心より願っております~。
by ほちゃ (2011-03-12 18:06) 

ほちゃ

[ほし]Shalcさん^^♪ 『JUST7,000nice!』おめでとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
被災された方へのお励ましnice!本当に~本当にありがとうございました~。
by ほちゃ (2011-03-12 19:48) 

阿諛

やっと風呂場だけ水がでるようになりました。濁ってて飲むことは不可能に近いです。
しかしまだまだお湯までは無理な状況です。

福島原爆のせいで電気が使えるのに暖房つけるなと警告されたため寒い思いをしています。

コンビニもスーパーもお店はすべて閉まっているため、買い物にも行けないためパンヤにインして空腹を紛らわす日々って感じです。

ゆいさ~ん!風邪には気を付けてくださいね。

P.S)津波で地元の知名度があがったぜw(青森県八戸市w
by 阿諛 (2011-03-13 04:39) 

浴衣

うう…まだ電気も水もガスもつかない…。
私のとこでこれじゃ、宮城の方はもっと大変だよね…
by 浴衣 (2011-03-14 00:42) 

ほちゃ

[ほし]阿諛さ~ん^^♪ ゆいた~ん^^♪
あと少しだからね~♪ とっても大変だけど~頑張ってね~。
一日も早い復興を祈っています~。
by ほちゃ (2011-03-14 05:42) 

阿諛様\(゜ロ\)

そろそろゆいさんの方も電気がつくはずなんですが…。
宮城はほとんど津波の影響が大きいため電気がつかないですからね。
被災地でありながら電気がつくという面が他の地域にとても後ろめたいため…TVとPCとろうそくで生活して少しでも他の地域に電気が来ることを願っています。
by 阿諛様\(゜ロ\) (2011-03-14 06:21) 

浴衣

やっと電気ついた><。
by 浴衣 (2011-03-14 12:11) 

ほちゃ

[ほし]阿諛様\(゜ロ\)^^♪ わぁ~健気です~o(^-^)o
でもでも~^^電気がついて♡よかったです~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-03-14 17:52) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ 電気~\(^o^)/ついた~\(^o^)/♪
本当に~本当に♡よかったです~o(^-^)o[白光]
by ほちゃ (2011-03-14 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。