SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ゆいちゃまの^^画像なのo(^-^)o♪ [浴衣ちゃま]

20100116-TOPゆいたんのクーちゃん♪.jpg
『クーちゃんのお誕生会イベント』ですので~♪面白い画像のご紹介です~(*^-^*)[黒ハート]

わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』のクラブサブマスターさん(*^-^*)[るんるん]
『浴衣(ゆい)ちゃま』の編集画像なのです~o(^-^)o[黒ハート]

[かわいい]愛する『浴衣(ゆい)ちゃま』のクーちゃん画像です~(*'-')[るんるん]
20100116ゆいたんのクーちゃん♪.jpg
 ↑ みんなの人気者『ゆいたん[黒ハート]』です~\(^o^)/[るんるん] さて^^『クーちゃん』は、何人いるでしょう?w

わたしも~『浴衣(ゆい)たん』だぁい好きです~\(^o^)/[黒ハート]
ゆいちゃまが・・・もしクラブにいらっしゃらなかったら~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
わたし~ひとりでは、クラブの運営は・・・とてもとても無理でしたの~><[たらーっ(汗)]

だから・・・いつもいつも感謝の気持でいっぱいなんです~(*^-^*)[黒ハート]
「浴衣(ゆい)た~ん♡いつも♡本当にありがとう~\(^o^)/とっても感謝しています~\(^o^)/[るんるん]

ゆいたん・・・今・・・大学で色々と大変だけど~・・・頑張って下さいね~(*^-^*)[るんるん]
クラブの皆さんや[黒ハート]わたしも~[黒ハート]ずっとずっと応援し続けています~o(^-^)o[るんるん]
皆さま~[黒ハート]『浴衣(ゆい)ちゃま』の応援を^^よろしくお願いしま~す(*'-')[るんるん]
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 2

浴衣(ゆい)

何か知らないけど恥ずかしいことされてた!
この画像を貼り貼りしてた頃が懐かしい・・w

最近、あんまインできてなくてごめんね!。[クー]
by 浴衣(ゆい) (2011-02-01 02:58) 

ほちゃ

[ほし]浴衣(ゆい)たん^^♪ お返事おそくなっちゃってごめんね~><[なみだ]
いつも本当に本当にありがとう~[はーと]すっごく感謝しています~\(^o^)/[おくりもの]
ん~ん[はーと]都合の良い時~いつでもINしてね~(●'ヮ'●)[白光][はーと]
by ほちゃ (2014-02-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。