SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

大雪なのです~o(^-^)o♪ [ゆきちゃん]

DVC00008-TOP大雪なの♪.jpg
きゃ~><[あせあせ(飛び散る汗)]昨日『大雪警報』が、発令されましたの~[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなにも~すご~い大雪は、本当に久しぶりです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[車(RV)]画像は、だぁりんのお車^^『アコードワゴンちゃん[黒ハート]』なのです~(*^-^*)[るんるん]
DVC00008-001大雪なの♪.jpg
 ↑ わぁ~♡お隣のお車も^^もこもこで~す\(^o^)/[たらーっ(汗)]

だぁりんのお車は、ちょっと大きいので~^^駐車場をお借りしていますの~(*'-')♪
大雪降ってきたので~雪かきに来て、本当に~びっくりしちゃいました~><[たらーっ(汗)]
ちなみに^^わたしの~『ミラジーノちゃん[黒ハート]』は♡車庫でぬくぬくなの~(*^-^*)[るんるん]

[車(RV)]雪は、50cm程も^^積っていたと思います~[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00008-002大雪なの♪.jpg

[車(RV)]こんな感じに積っていましたの~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC00008-003大雪なの♪.jpg
 ↑ ここから・・・また同じ位の雪が積っちゃいました~><[たらーっ(汗)]

今日は、北陸本線が全面運休になってしまったり・・・高速道路も通行止めですし・・・[たらーっ(汗)]
国道8号線も大渋滞になっちゃいましたの~><[あせあせ(飛び散る汗)]
歴史上の『38豪雪』や『56豪雪』を彷彿させてしまう程の『豪雪』では、・・・と皆さんおっしゃっていました~[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さま~[黒ハート]あと少し寒い日が続く様ですので~。
寒さ対策や雪の対策の備えをして下さいね~♪ 本当に・・・雪には、気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 11

コメント 3

浴衣(ゆい)

ちっちゃい頃は雪が降ると凄い大騒ぎではしゃいでたけど・・・
雪国[ゆき]だと大変そうだね。。><
けど、春はきっともうすぐですv
by 浴衣(ゆい) (2011-02-01 03:09) 

ひだひだ

すごい積雪量ですね。
関東在住の身としては、1センチ積もっただけで電車が止まる~とか騒いでいるので、想像すら出来ません…。
by ひだひだ (2011-02-01 09:37) 

TSO

なんか丸くなった車がおいしそう(^^
by TSO (2011-02-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。