SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんのお誕生会イベントです~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110129_TOP2月3日クーちゃんお誕生会♪.jpg
『クーちゃんのお誕生会イベント』始まっていますね~o(^-^)o[るんるん]
ちょこっと^^詳しくご紹介致します~(*^-^*)[黒ハート]

・・・昨日は、ブログの編集が遅くなってしまい・・・本当にすみませんでした~><[たらーっ(汗)]
実は、本職『陶芸作品の絵付け』が・・・ずっとずっと忙しくて~[あせあせ(飛び散る汗)]
新しい『絵付けの技法』を習得したり・・・色々と頑張っていましたの~\(^o^)/[るんるん]

・・・でも・・・今週はじめあたりから・・・ぐったりと疲れてしまいまして><[たらーっ(汗)]
・・・昨日、少し寝込んでしまいましたの~><[あせあせ(飛び散る汗)]本当に本当に~編集が遅くなっててごめんなさ~い[たらーっ(汗)]

・・・なんとかブログだけは、毎日更新しなくっちゃ~[exclamation]って^^頑張りました~(*'-')♪
気持も新しく^^またまた♡頑張りま~す(*^-^*)[黒ハート]


[ゴルフ]クーちゃんのお誕生会で~すo(^-^)o[るんるん]
ss_20110129_001-2月3日クーちゃんお誕生会♪.jpg

[ゴルフ]クーちゃんのお誕生会イベントの詳細で~す(*'-')[るんるん]
ss_20110129_002-2月3日クーちゃんお誕生会♪.jpg


[1]ミッションをこなしてビンゴしよう!
ss_20110129_003-2月3日クーちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ 「クーマスク」は売買・送付が可能みたいですね~(*^-^*)[黒ハート]

[2]期間中はクーの衣装が20%割引!
ss_20110129_004-2月3日クーちゃんお誕生会♪.jpg
 ↑ クーちゃんの衣装をいっぱい購入する♡チャンスかも~\(^o^)/[黒ハート]
  2月3日(木)定期メンテナンス後より『クーのセレクトボックス2011』が期間限定で登場ですね~[るんるん]

わたし~♪まだまだビンゴ進んでいませんので~^^;これから頑張ってきま~す(*'-')b


皆さま~[黒ハート]
ちょこっと・・・ご心配をおかけして・・・本当にすみませんでした~><[たらーっ(汗)]
わたし~^^元気です~[黒ハート]

これからも♪頑張りますので~o(^-^)o[黒ハート]
『スカッとゴルフパンヤ』と『クラブ笑顔の連鎖^^』と『ブログ笑顔の連鎖^^♪』の応援を[黒ハート]
何卒♡宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。