SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日は、大雪でした~o(^-^)o♪ [ゆきちゃん]

DVC00005-TOP大雪なの♪.jpg
わたしの~愛する『ミラ[黒ハート]ジーノちゃん』が、雪に埋まっちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
ここ金沢は、雪が50cm位積りました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[雪]平成23年1月16日^^大雪です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
DVC20110116-1大雪なの.JPG
 ↑ ジーノちゃん[黒ハート]玄関前で^^とっても寒そうです~><[たらーっ(汗)]

雪は、降ったりやんだりなのですが~^^;今日は、いっぱい雪かきしました~(*'-')b
皆さまのところでは、どうだったのでしょうか~?・・・やっぱり大雪だったのかしら~?[たらーっ(汗)]

まだまだ、雪は降り続くみたいですので~><[たらーっ(汗)]
皆さま~[黒ハート]寒さ対策と、大雪に気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 2

りらら

50cmも積もりましたかぁ(><
こちらは20cmないぐらいかなぁ。
朝と夜とマンションの前を雪かきして、腕がパンパンです(ノ∀`;)
by りらら (2011-01-17 01:21) 

「直chan」

 札幌も大雪で、20~30センチの積雪が、ここ一週間、毎日続いています。総降雪量は、例年より半月早く3メートルを超えたようで、もう、雪かきは、うんざりです……。^^;
by 「直chan」 (2011-01-17 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。