SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

第2回♡おねがいカディエ先生o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110117_TOPカディエ先生♪.jpg
『第2回♡お願いカディエ先生』ちょこちょこっと^^コースまわっていま~す(*'-')[るんるん]
昨日は^^クラブの『あゆさん』に♡お手伝いして頂きました~\(^o^)/[黒ハート]

[ゴルフ]第2回♡お願いカディエ先生(*^-^*)[黒ハート]
ss_20110117_001カディエ先生♪.jpg

[ゴルフ]満タン~\(^o^)/[るんるん]
ss_20110117_002カディエ先生♪.jpg
 ↑ あゆさ~ん[黒ハート]お手伝い^^ありがとうございました~\(^o^)/[黒ハート]

ナチュラルサーバーで^^『DIコース』を3HX2回まわっただけで[るんるん]
すぐに^^満タンになります~\(^o^)/[黒ハート]
でも^^ご褒美は、一日一回だけで~すo(^-^)o毎日♡ちょこっとwまわっていま~す^^b


あ~[あせあせ(飛び散る汗)]皆さま~[黒ハート]
まだまだ~寒い日は、続くみたいです~><[たらーっ(汗)]本当にお風邪には、気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 1

阿諛

暇な私の相手もしていただきありがというございました\(^▽^*)

雪カオス[ひょえ]
by 阿諛 (2011-01-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。