SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまの^^カディエ先生o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika20090318s-TOPカディエ先生.jpg
『第2回^^おねがいカディエ先生』にちなみまして~(*^-^*)[黒ハート]
苺香ちゃまのイラスト『カディエ先生』です~o(^-^)o[るんるん]

[ペン]苺香さん作^^カディエ先生(*'-')[るんるん]
ichika20090318sカディエ先生.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]とっても可愛いです~\(^o^)/[るんるん]

以前も^^カディエ先生のイラストをご紹介させて頂きましたが[黒ハート]
苺香さんの色付けは、不思議なくらい♡優しい色合いになるんです~[黒ハート]ホント大好きです~[るんるん]
わたし~♡心から♡苺香さんのことを♪尊敬申しております~[黒ハート]
真剣に^^苺香さん風なイラスト描きを♡めざしております~(*^-^*)[るんるん]


あ、皆さま~[あせあせ(飛び散る汗)]
今夜から~あさってあたりまで~、すっごく寒くなるみたいです~><[たらーっ(汗)]
こちら金沢は、大雪になっています~\(^o^)/雪かき^^た~いへん\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]風邪をひかないように~^^お気を付け下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 1

ガレやま!

ホントに色使いがきれいですよね(・◇・)
明るすぎずそして柔らかい(`ー´)

柔らかくしようとすると全体がボケるのですがそれもないですね(・ω・`)
加減を感覚的に覚えている方なんだろうなぁ。。。( ・ д・)

by ガレやま! (2011-01-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。