SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

可愛いお家^^はっけ~んo(^-^)o♪ [わんにゃん♪]

ss_20110109_TOPモアレちゃん家♪.jpg
今日^^『ゆ~ちゅ~ぶ』を観ていましたら~[黒ハート]
にゃんと[exclamation]クラブ内で人気者の『ノエルちゃん家?』を発見しました~w\(^o^)/[るんるん]

[家][猫]ここって『ノエルちゃん家?』w(*'-')[るんるん]

 ↑ ちょっとwやんちゃしすぎですよ~wノエルちゃ~ん\(^o^)/w

[黒ハート]
この動画のにゃんこちゃんは『モアレちゃん』なのです~♪とっても可愛いですよね~[黒ハート]


今日の試験・・・雪の中^^頑張って行って来ました~(*^-^*)b
勘違いの解答がw多かったんですけれど~^^; また次の試験も頑張りま~すo(^-^)o[るんるん]
何の試験かは・・・また今度^^お伝え致しますわ~\(^o^)/♪

皆さま~[黒ハート]
すっごく寒くなってきましたので~♪お風邪等には、本当に気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 2

TSO

明けましておめでとうございます。
暖かくてふわふわしてそうで、こんなおうち自分が寝てみたいです~
by TSO (2011-01-10 14:50) 

ほちゃ

皆さま~^^; コメントとnice!本当にありがとうございます~(●'ヮ'●)♪
お返事が~とっても遅くなって、大変申し訳ありませんでした~><(なみだ)

TSOさん^^♪ あけましておめでとうございます~♪ こんなお家いいですよね~w
by ほちゃ (2015-04-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。