SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

寒い冬は^^やっぱりo(^-^)o♪ [アルパカさん]

DVC00003-TOPアルパカさん♪.jpg
金沢は・・・昨夜から雪が降り積もりました~\(^o^)/かる~く30cm\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
朝から^^雪すかし♪(雪かき)していました~(*^-^*)b

[リボン]こんな寒い日は^^アルパカさんですね~o(^-^)o[るんるん]
DVC00003-001アルパカさん♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]ふかふか~\(^o^)/[黒ハート]

ちょっとw『アルパカさん』紹介し過ぎですね~(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]

[リボン]もふもふ^^アルパカさ~ん(*'-')[るんるん]
DVC00003-002アルパカさん♪.jpg
 ↑ 可愛い~です~\(^o^)/[黒ハート]

「どんだけ好きやねん[exclamation&question]」ってw感じですけれど~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントw大好きなんです~\(^o^)/[るんるん]

でも・・・真っ白なので・・・すぐ汚れちゃうから~触れないんです~[たらーっ(汗)]
でも・・・いっぱい触っていま~す^^v さわさわ~[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]
『アルパカさん』のこと^^好きな方は、いらっしゃいますか~?(*'-')[るんるん]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 18

コメント 5

もけろー

昨日の朝、テレビでアルパカの赤ちゃんが出てました。
かわいかったですよ[はーと]
by もけろー (2011-01-11 05:39) 

じゅりあん

アルパカさん、かわいいですよね[はーと]
癒されます。
by じゅりあん (2011-01-11 14:54) 

montblanc

これはかわいいです[はーと]アンデスからやってきたのかな?
by montblanc (2011-01-11 22:47) 

miyoko

アルパカさん、好きです~[はーと]癒されますよね[おくりもの]
by miyoko (2011-01-12 00:32) 

ほちゃ

皆さま~^^; 沢山のnice!とコメント~本当にありがとうございます~♪
お返事が、大変遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした~><(なみだ)
by ほちゃ (2015-04-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。