SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クーちゃんの育成^^始まりました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20110107_TOPクーちゃん♪.jpg
一日ブログおやすみしちゃって・・・本当にごめんなさ~い[たらーっ(汗)]
明日の試験の為に^^ちょこっとお勉強を頑張っていました~\(^o^)/[るんるん]

あ^^それと~[黒ハート]
昨日の1月7日は、『ばぁちゃんのお誕生日』で~♪お誕生会してました~(*^-^*)[黒ハート]
わたしの~『ばぁちゃん♡84歳』なの~\(^o^)/すっごく元気すぎなんです~w\(^o^)/[るんるん]
うさぎ年生まれなので~^^ぴょんぴょん[黒ハート]してます~(*^-^*)[るんるん]

えっと~[黒ハート]
画像は『おしえてゴルフ♡パンヤ』の『クーちゃん』です~(*^-^*)[黒ハート]
昨日から^^『クーちゃんの育成』も可能になりました~\(^o^)/やった~\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]おしえてゴルフ♡パンヤ^^『クーちゃん』(*'-')[るんるん]
ss_20110107_001クーちゃん♪.jpg
 ↑ イベント・・・ちょっぴり難しかったです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

[ゴルフ]トレーニングちゅうなの(*^-^*)[黒ハート]
ss_20110107_002クーちゃん♪.jpg
 ↑ アバウトで♪トレーニングしています~(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]

[ゴルフ]すっごく仲良くなっちゃいました~[黒ハート]
ss_20110107_003クーちゃん♪.jpg

最初『エリカちゃんの育成』の時は、すごく真面目に取り組んでいましたけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
全然『パンヤショット』出なくて~[たらーっ(汗)]
てきと~\(^o^)/に打ったら~『パンヤショット』連発~[あせあせ(飛び散る汗)]

『おしえてゴルフ♡パンヤ』と比較して^^本家『スカッとゴルフパンヤ』の精度の高さは、
やっぱり^^本物なのね~[黒ハート]って♡実感しました~(*^-^*)[るんるん]
・・・でも~気軽に楽しめる『パンヤ』ですので~^^わたし~大好きです~(*'-')[黒ハート]

[位置情報]『おしえてゴルフ♡パンヤ』クーちゃんo(^-^)o[るんるん]
ss_20110107_004クーちゃん♪.jpg
 ↑ なんとか『シニア』まで頑張りました~^^v


『おしえてゴルフ♡パンヤ』の記事は、また時々^^ご紹介致します~[黒ハート]

さあ~(*^-^*)[黒ハート]
試験へ向けてo(^-^)oラストスパート^^頑張ってまいりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 5

りらら

試験頑張って下さいー(*´▽`*)
あと、おばあちゃま、お誕生日おめでとうございました♪
これからも元気で長生きしますように☆
by りらら (2011-01-08 23:57) 

chima

おばあちゃまが84歳@@
おわかいんですねぇ
おめでとうございますv
by chima (2011-01-09 09:05) 

えーちゃんaaa

おばあちゃん、誕生日おめでとう。
84歳でピョンピョンしてる?凄いね~(^^;;

と、イモムシなネコの動画、明日私のブログにも載せま~す。
by えーちゃんaaa (2011-01-09 10:02) 

もけろー

以前の記事に書かれていた[クー]のバスタオルが出品されてますよ
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w58641709
狙ってみてはいかがでしょうか?
by もけろー (2011-01-11 05:33) 

ほちゃ

☆皆さま~^^♪ お返事が遅くなってしまい~本当にすみません~><(なみだ)
たくさんの~コメントとnice!とっても感謝です~本当にありがとうございます~♪
by ほちゃ (2014-08-15 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。