SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

にゃんこのお名前は^^『いちごちゃん』です~o(^-^)o♪ [わんにゃん♪]

pangya_23052010いもむしにゃんこ♪.jpg
きゃ~[黒ハート]また登場なのです~\(^o^)/いもむしにゃんこ~\(^o^)/[るんるん]
にゃんと!今日の『NHKの投稿動画』に出ていましたの~\(^o^)/[黒ハート]

にゃんこのお名前は、『いちごちゃん』だそうです~o(^-^)o[黒ハート]

[猫]にゃんこの『いちごちゃん』・・・どこかで聞いたような・・・w

 ↑ やんや~ん\(^o^)/すっごく可愛いです~\(^o^)/[黒ハート]

「袖の中に入って遊んでます。
いちごは隠れるのが大好きなネコで、服の中など自分から入ってしまいます。」
との^^飼い主さんの談(*'-')w
本当に^^潜るの大好きなにゃんこちゃんwなんですね~(*^-^*)[黒ハート]

わたし~・・・てっきり・・・クラブ内にいる『ノエルちゃん』かと思っていました~\(^o^)/[るんるん]

皆さま~[黒ハート]またまた^^楽しい記事?を掲載致しますね~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

moe

袖の中から手がっ!
か、可愛すぎるのです~><
by moe (2011-01-07 09:24) 

えーちゃんaaa

[びっくり]こりゃ、可愛いし面白いな~
私も紹介しちゃおうかな?ブログのネタないので(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-07 17:40) 

ほちゃ

☆皆さま~^^♪ nice!とコメントいつもありがとうございます~(●'ヮ'●)♪
お返事が~遅くなってしまい~本当に申し訳ございませんでした~><;
by ほちゃ (2014-08-15 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。