SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

冬と言えば~o(^-^)o♪ [アルパカさん]

DVC00001-TOPぽかぽか♪.jpg
ここ金沢も・・・昨日から雪になっちゃいました~[あせあせ(飛び散る汗)]とてもとても寒いです~><[たらーっ(汗)]
っで~[黒ハート]冬と言えば『ほっかいろ』[黒ハート]必需品なのです~\(^o^)/ぽかぽか~\(^o^)/[るんるん]

[雪]ぽかぽか家族なの~(*^-^*)[るんるん]
DVC00001-001ぽかぽか♪.jpg

お店に^^新製品で展示してありましたので~♪購入しちゃいました~o(^-^)o[黒ハート]
あれれ~?このメーカーさんて~・・・『ほっかいろ』を作る会社では・・・無いですよね~?[あせあせ(飛び散る汗)]
色々な会社が^^進出しているみたいです~(*^-^*)♪

いつもの様に^^毎週木曜日は、実家へお野菜を貰いに行っていますの~[黒ハート]
これから~^^雪道の運転を気を付けて♪行ってきま~す(*^-^*)[るんるん]
皆さまも~[黒ハート]雪道には、十分気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

いちごロレアル

この時期はカイロは必需品ですよね~(o´・∀・`o)♪
私は友達と管理釣堀に良く行くけど
カイロ無いと凍えちゃいます~[ぎょ]
カンガルーのデザインが可愛いから今度買って見ますね[ん]
by いちごロレアル (2010-12-18 01:59) 

よもぎ

外で働く[くち]的には、これからのシーズンカイロは
欲しい所だけど、動いてると暑くなるんだよなぁ~。w

by よもぎ (2010-12-18 17:20) 

ほちゃ

[ほし]いちごちゃま~^^♪ わぁ~『釣堀』は♪必要ですね~^^bうんうん『カンガルーの絵』可愛いです~[おんぷ]
その後・・・風邪は、よくなりましたか~?ちょっぴり心配です~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-12-18 18:49) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ わぁ~><寒い外でのお仕事なんですね~[なみだ]貼らないタイプが♡いいかも~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-18 18:52) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった~皆さま~[はーと]本当にありがとうございます~♪とっても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-18 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。