SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

わたしの~お仕事です~o(^-^)o♪ [本職]

DVC00015牡丹孔雀の図.jpg
こちらの作品は、以前^^少しご紹介致しました『牡丹孔雀の図』と言う『九谷焼』の絵付けです~(*'-')[るんるん]
今・・・この『九谷焼』の『干支の盃(うさぎさん)』の絵付けに、大変な忙しさなのです~[あせあせ(飛び散る汗)]
年末いっぱい・・・忙しさが続きますの~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
忙しさのあまり・・・すっごく疲れてしまい・・・昨日もブログを更新出来なくて~本当にすみませんでした~><[たらーっ(汗)]

『干支の盃(卯)』は、本格的な売り物なので~♪こちらのブログへは、掲載出来ませんけれど~^^[たらーっ(汗)]
『九谷焼』の絵付け本来の^^とてもとても古風な作品なんです~^^;

明日^^『牡丹孔雀の図』の作品を♡もう少し詳しく♪掲載致します~(*^-^*)[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]楽しみに~してて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 14

コメント 2

りらら

細かいですねーー!!
目も疲れそうだし、肩もこりそう(><
大変そうですが、頑張って下さいね!!
by りらら (2010-12-19 03:10) 

ほちゃ

[ほし]りららさん^^♪ お返事~すっごく遅くなってごめんなさい~><[なみだ]
『コメントとnice!』本当にありがとうございます~♪ はぁい~これからも頑張ってまいります~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-12-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。