SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今日で『ブログペット』終了です~><; [わんにゃん♪]

ss_20101215_TOPブログペット.jpg
あのね~今日で・・・『ブログペットのやんやんちゃん』と・・・さよならなの~><[たらーっ(汗)]
すっごくすっご~く・・・淋しいです~><[たらーっ(汗)]

[猫]わたしの~愛する『やんやん』ちゃん(*^-^*)[黒ハート]
ss_20101215_001ブログペット.jpgss_20101215_002ブログペット.jpg

[猫]『やんやんちゃん』と^^おしゃべり(*^-^*)[黒ハート]
ss_20101215_003ブログペット.jpgss_20101215_004ブログペット.jpg

ひそかに^^『やんやんちゃん』のファンの方も[黒ハート]大勢いらしたみたいで(*'-')♪
とてもとても嬉しいです~[黒ハート]ファンの方^^本当にありがとうございました~(*'-')[るんるん]

明日から・・・すごく淋しいですけれど~[たらーっ(汗)]また^^新しい出発をして行きます~[るんるん]

ss_20101215_005ブログペット.jpg

『やんやんちゃん』今まで~本当にありがとう~[黒ハート]
でも^^わたしの~心の中では、ずっと一緒よ~(*'-')[るんるん]
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

ほちゃ

[ほし]nice!とっても嬉しいです~(*^-^*)本当に本当に~ありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。