SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

リラックマちゃん^^マグネットです~o(^-^)o♪ [りらくま]

DVC00051-TOPリラックマさん♪.jpg
大阪からの^^お土産『リラックマさんマグネット』なのです~(*^-^*)[黒ハート]
って^^どごでも♡売っているのかしら~?o(^-^)o[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ブログ・・・また更新出来なくて~本当にすみませんでした~><[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・昨日から、ちょっと疲れてしまい・・・やすんでいました~><[たらーっ(汗)]
でも^^頑張りま~す\(^o^)/[るんるん]

[猫]リラックマさんのマグネット(*^-^*)[るんるん]
DVC00051-001リラックマさん♪.jpg
 ↑ やん[黒ハート]可愛いです~(*^-^*)♪・・・でも^^かたっぽのほっぺwふくらんでいます~[たらーっ(汗)]

[猫]マグネットの正しい使い方?o(^-^)o[るんるん]
DVC00051-003リラックマさん♪.jpg
 ↑ キティちゃんの歌をうたっている^^『真野恵里菜ちゃん』です~(*'-')[黒ハート]

陶芸のお仕事(干支のうさぎさん絵付け)の方ですが・・・。
まだまだ^^この忙しさは、続いています~[あせあせ(飛び散る汗)]健康に留意しながら^^頑張ってまいりま~す(*^-^*)b

明日から~すごくすごく寒くなるみたいですので~><[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま~[黒ハート]お風邪等引かないように~^^気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 13

コメント 3

BlogPetのやんやん

キティちゃんってなに?
by BlogPetのやんやん (2010-12-14 15:32) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃん^^♪ 可愛い♡キティちゃんですよ~[はーと]
BlogPetのやんやんちゃん・・・とうとう明日までなのね~すっごく淋しいです~[なみだ]
今まで・・・本当に本当に~ありがとう~[はーと]大好きだよ~やんやんちゃ~ん(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-18 18:57) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
いつもいつも^^本当に感謝です~o(^-^)o心から~ありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-18 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。