SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

お花『ゆり』です~o(^-^)o♪ [お花]

DVC00050-TOPお花.jpg
夏前に^^撮影しました『ゆり』です~o(^-^)o
お花は、とっても綺麗なのに~♡撮影へたっぴです~^^[たらーっ(汗)]

[かわいい]『ゆりとアリストロメディア(アリストロメリア?)』です~(*^-^*)[るんるん]
DVC00050-001お花.jpg
 ↑ 本当に~綺麗なお花でした~o(^-^)o[黒ハート]

忙しさのあまり・・・ブログ・・・1日更新出来ませんでした~><[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま~[黒ハート]本当にすみませんでした~[たらーっ(汗)]

これから、大阪へ会議の出席の為に^^行ってまいりま~す(*^-^*)[るんるん]
皆さまのお励まし[黒ハート]とてもとても嬉しいです~♪心からありがとうございます~o(^-^)o[るんるん]

皆さまも[黒ハート]風邪等に気を付けて・・・健康に♡留意して下さいませ~(*^-^*)[黒ハート]
それでは^^気を付けて♡行ってまいりま~す(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 3

りらら

素敵なお花にうっとりします♪
会議いってらっしゃいませ(*・ω・)*_ _))ペコリ
お気をつけて(*´▽`*)
by りらら (2010-12-13 06:33) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ お花♡とてもとても綺麗でした~o(^-^)o[おんぷ]
わぁ~嬉しいです~(*^-^*)♪ 無事^^帰宅出来ました~♡ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-18 19:01) 

ほちゃ

[ほし]nice!とってもとっても~嬉しいです~[おんぷ]
皆さま~[はーと]nice!本当にありがとうございました~♡心から感謝です~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-18 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。