SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまのイラストです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

852n-TOP苺香ちゃま.jpg
にゃんと![黒ハート]『苺香ちゃま初期のイラスト』なのです~(*'-')[るんるん]
苺香ちゃまファンにとっては^^とてもとてもお宝なイラストです~o(^-^)o[黒ハート]

[ペン]苺香さん作♡クーちゃんです~(*^-^*)[黒ハート]
852n苺香ちゃま♪.jpg

なんだか^^とても力強さを感じる♡イラストです~(*^-^*)[るんるん]
苺香さんの初期の作品♡こんな感じだったんですね~o(^-^)o[黒ハート]
でも[黒ハート]イラストすごくお上手です~o(^-^)oやっぱり^^苺香ちゃまのイラスト♡大好きです~[るんるん]

また『苺香ちゃまのお宝イラスト』を^^ご紹介♡致します~\(^o^)/[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]楽しみに^^待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


・・・私事では・・・ありますが・・・。
リアル・・・すっごくすっご~く忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)]皆さまへのお返事が、大変遅れています><[たらーっ(汗)]
心から・・・大変申し訳ない思いでいっぱいです><本当に・・・ごめんなさい[たらーっ(汗)]

今も・・・大阪へ出発の準備中なのです~[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し落ち着きましたら・・・きちんとお返事致します。
皆さま[黒ハート]わがままを言って・・・本当にすみません[たらーっ(汗)]今・・・しばらくお待ち下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!をありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
苺香さんも^^きっと♡喜んで頂けると思います~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-12-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。