SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

冬のクリスタルイベント^^始まりました~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20101203_ゆっくりしてってね♪.jpg
『2010冬のクリスタルイベント』始まりました~(*^-^*)[黒ハート]
やっぱり^^メインは『ゴールドクリスタル』GETですね~o(^-^)o[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]クリスタルイベント開催です~(*'-')[るんるん]
ss_20101203_001クリスタルイベント♪.jpg
ss_20101203_002クリスタルイベント♪.jpg

[ぴかぴか(新しい)]クリスタルが♡ドロップしそうなコースの目安です~[るんるん]
ss_20101203_出現の目安♪.jpg
 ↑ ご参考になると^^嬉しいです~o(^-^)o[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]キラッとパンヤ2010です~(*^-^*)[黒ハート]
ss_20101203_003クリスタルイベント♪.jpg
 ↑ アイテムも♡貰えますが、『銀のクリスタル5つ』で⇒『金のクリスタル1つ』に交換出来ますよ~[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]ロロちゃんのボーナスクイズです~(*^-^*)[黒ハート]
ss_20101203_004クリスタルイベント♪.jpg
 ↑ 2口で^^1つ投票出来ます~o(^-^)o最高5つ投票出来ますね~(*^-^*)[るんるん]
   あ[あせあせ(飛び散る汗)]投票期限は、12月11日(土)の正午(12時)までです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]ロロちゃんのボーナスクイズBIGです~\(^o^)/[黒ハート]
ss_20101203_005クリスタルイベント♪.jpg
 ↑ にゃんと!1等『1億PP』山分け~[あせあせ(飛び散る汗)]総額『1億5,000万PP』を山分けです~\(^o^)/[黒ハート]
   あ[あせあせ(飛び散る汗)]こちらも投票期限は、12月11日(土)の正午(12時)までです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

12月11日(土)開催の『PWC日本代表決定戦』におきまして^^♪
コンピュターが^^ランダムで『1位~4位』を選択しちゃうんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

1口⇒ゴールド1つで♡1投票出来ます~♪ 最高で^^10口までです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
きゃ~[黒ハート]見事w的中したら~wどうしましょう~\(^o^)/やんや~ん[黒ハート]

他にも^^イベントありますけれど~♪『金のクリスタル』GETの為に♡ちょっと頑張りま~す(*'-')[るんるん]
皆さんも~[黒ハート]頑張って下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 2

羊人

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪今年もひと月余りですね風邪ひかないようにね
いつも楽しみブログ拝見させていただいてます ぺこ <(_ _)>
才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
by 羊人 (2010-12-03 09:32) 

かずっちゃ

ワタクシゴトで恐縮ですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
いつか復活したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
お身体に気をつけてくださいね。
それでは、また[ぱー]
by かずっちゃ (2010-12-03 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。