SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

秋も・・・おわりですね~o(^-^)o♪ [(*^-^*)♪]

DVC00016-001紅葉.jpg
昨日の午前中^^♪お出かけした際に♡見かけました『紅葉』『楓』の葉っぱ♡です~o(^-^)o[黒ハート]
『兼六園』に^^ほど近い駐車場だったのですが~♡一面『もみじちゃまでいっぱい』でした~\(^o^)/[るんるん]

[リゾート]『紅葉』『楓』で^^いっぱいです~(*^-^*)[黒ハート]
DVC00016-002紅葉.jpg
 ↑ 駐車場一面♡『紅葉』『楓』の葉っぱのじゅうたん♡とっても綺麗でした~\(^o^)/[黒ハート]

昨日から~・・・すっごく強い風と><雷雨でした~[たらーっ(汗)]
ここ・・・金沢も・・・冬へ一歩進んだ感じです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま~[黒ハート]
とっても寒くなって来ましたので~・・・お風邪等には、気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]

DVC00016-003紅葉.jpg

『紅葉[黒ハート]』『楓[黒ハート]』・・・とてもとても綺麗でした~(*'-')[るんるん]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 17

コメント 2

もけろー

これは綺麗ですねー
by もけろー (2010-12-04 06:42) 

やま

おはようございます
落ち葉ひらいもモミジなら楽しそうですが・・・・・・
残念ながら敷地内には紅葉はないです(笑)
きれいですね==
by やま (2010-12-04 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。