SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

冬のクリスタルイベント開催です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20101202_001冬のクリスタル.jpg
わぁ~[黒ハート]今年も^^やってきました♡『冬のクリスタルイベント』です~(*^-^*)[るんるん]
ロロちゃんの^^ボーナスクイズも♡楽しみです~o(^-^)o[黒ハート]

[ゴルフ]冬のクリスタルイベント~(*'-')[るんるん]
ss_20101202_002冬のクリスタル.jpg

[ゴルフ]たくさん^^『クリスタル』を♡集めてね~(*^-^*)[黒ハート]
ss_20101202_003冬のクリスタル.jpg
 ↑ 『クリスタル』をGET出来るのは、12月16日(木)定期メンテナンス前まで^^です~[るんるん]


イベントの内容は(*^-^*)[黒ハート]

[1]キラッとパンヤ2010・・・GETしたクリスタルを♡アイテムと交換出来ます~(*'-')♪

[2]ロロのボーナスクイズ・・・PWCの日本代表を予想するの^^♡当たると♡ガチャ補助券を貰えます~(*'-')♪
                                       (12月11日(土)12時までです~♪)
[3]ロロBIG・・・幸運次第で^^PP長者に\(^o^)/[るんるん]       (12月11日(土)12時までです~♪)


あ~^^;そうそう・・・今日の定期メンテナンスは、早朝7時から~16時までのようです~(*'-')[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま~^^;気を付けて下さいませ~o(^-^)o[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ^^この他にも♡色々なイベントが、あります~o(^-^)o♪
ちょっと^^楽しみいっぱいです~(*^-^*)[黒ハート]大勢の方が^^パンヤINして下さると♡嬉しいです~(*'-')[るんるん]
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 16

コメント 1

ほちゃ

[ほし]お返事が、大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございませんでした~><[なみだ]
皆さま~[はーと]いつもnice!を本当にありがとうございます~♪心から~感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-12 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。