SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

12月1日は^^だいちゃんのお誕生日です~o(^-^)o♪ [パンヤ]

Pangya_1201だいちゃんお誕生会.jpg
今日は^^『だいちゃんのお誕生日』なのです~\(^o^)/[黒ハート]
わたし~^^だいちゃん♡まぁまぁ~w好きですよ~o(^-^)o[るんるん]

[バースデー]12月1日^^だいちゃ~ん♡お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/[るんるん]
ss_20101201_001だいちゃんお誕生会.jpg

[プレゼント]だいちゃんのお誕生会イベントです~(*'-')[黒ハート]
ss_20101201_002だいちゃんお誕生会.jpg
ss_20101201_003だいちゃんお誕生会.jpg


あ~^^そうそう~[黒ハート]
以前♡『だいちゃんでいっぱいのおたパン』がwありました~\(^o^)/w

[ゴルフ]『笑顔のだいちゃん連鎖^^』\(^o^)/[るんるん]
pangya_082お誕生会211213.jpg
pangyaG_063由梨ちゃまお誕生会.jpg
pangyaG_048由梨ちゃまお誕生会.jpg
 ↑ きゃ~wだいちゃんでいっぱいになっちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

ちょうど^^去年12月の『お誕生会inパンヤ(おたパン)』の模様です~w
皆さんから~w変な反響がありました~w 「え?ここって本当に、クラブ笑顔の連鎖^^なの?」ってw

すっごくすっご~く楽しくてwだいちゃんを持っていない方までw購入するほどでした~\(^o^)/w
買わせちゃった方・・・本当に~ごめんなさ~い\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


Pangya_1201-001だいちゃんお誕生会.jpg

また^^違う方向でw『だいちゃんのお誕生会イベント[黒ハート]』とても楽しくなりそうです~(*'-')[るんるん]
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 21

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]お返事が大変遅くなって、申し訳ありませ~ん[なみだ]
たくさんのnice!すっごくありがたいです~♪本当に~ありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-12 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。