SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブ2周年^^昨日の続きです~o(^-^)o♪ [クラブ2周年記念会]

ss_20101130_002クラブ2周年2次大会♪.jpg
昨日の続きです~(*^-^*)[るんるん]
クラブ2周年イベントの『2次大会』模様です~o(^-^)o[黒ハート]

にゃんと!『2次大会』は、初期装備と言う事で^^w『はだか大会』(IS-9H)でした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
ご参加して下さった方は、14名さま[黒ハート]でした~♪ありがとうございます~(*^-^*)♪

[ゴルフ]こんな感じです~(*^-^*)[るんるん]
ss_20101130_001クラブ2周年2次大会♪.jpg
ss_20101130_005クラブ2周年2次大会♪.jpg
 ↑ きゃ~\(^o^)/パンミ仕様~\(^o^)/w

すっごく~楽しかったです~o(^-^)o[黒ハート]パンヤショット出来ませ~ん\(^o^)/w

っで~[黒ハート]

[位置情報]『2次大会』結果発表です~(*^-^*)[るんるん]
ss_20101130_006クラブ2周年2次大会結果♪.jpg
 ↑ スコアー表は、はっち~ちゃま♡に^^お借りしました~♪はっち~ありがとう~[黒ハート]

ずっと~^^wきゃ~[黒ハート]きゃ~[黒ハート]w言ってました~\(^o^)/[るんるん]

景品は、『1次大会』の時と^^同じです~(*'-')♪
っで~[黒ハート]11月28日が^^クラブ『笑顔の連鎖^^』の発足日ですので~[黒ハート]
このあと・・・皆さんと^^ご一緒に♡『クラブ2周年記念カウントダウン』をしたんです~\(^o^)/[るんるん][るんるん]

『カウントダウン』に^^参加して下さった方^^全員へ(景品を貰っていらっしゃらない方♪)
『赤びん』⇒100個をプレゼントしました~o(^-^)o[黒ハート](まっき~ちゃま~ありがとうございます~^^♪)


ss_20101130_007クラブ2周年2次大会結果♪.jpg

『クラブ2周年記念イベント[黒ハート]
皆さまのおかげで^^とてもとても楽しいお時間を共有出来ました~(*^-^*)[るんるん]
ご参加して下さった皆さま~[黒ハート]ありがとうございました~♪ そして^^本当にお疲れ様でした~♪

最後に・・・ここまで支えて下さった・・・クラブ『笑顔の連鎖^^』の皆さま~[黒ハート]
本当に本当に~ありがとうございました~(*'-')[るんるん]心から^^感謝の気持でいっぱいです~[黒ハート]

これからも^^色々とクラブの発展の為に♡努力を惜しまずに♪頑張ってまいります~(*'-')♪
皆さま~[黒ハート]クラブ『笑顔の連鎖^^』を^^今後とも宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 8

コメント 1

ほちゃ

[ほし]皆さま~><;お返事が大変遅くなって、本当に~ごめんなさ~い[なみだ]
nice!とっても感謝です~♪心から~ありがとうございました~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2011-06-12 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。