SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

可愛い^^エリカちゃんです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika091014sエリカちゃんTOP.jpg
皆さま~[黒ハート]急に寒くなってきましたね~><[たらーっ(汗)]
暖かくされて^^風邪などにお気を付け下さいね~(*^-^*)[るんるん]

今回は、『苺香ちゃまのイラスト』です~o(^-^)o[るんるん]
ぬくぬくの[黒ハート]『エリカちゃん』なのです~(*'-')[るんるん]

[ペン]苺香ちゃまのイラストです~(*^-^*)[黒ハート]
ichika091014sエリカちゃん.jpg
 ↑ ほんとに~可愛いエリカちゃんです~o(^-^)o[黒ハート]

去年の11月に^^一度♡掲載致しましたが(*'-')♪
可愛くて~^^またまた~載せちゃいましたの~(*^-^*)[るんるん]
更に~^^容量の♡節約も兼ねているんです~(*'-')b

でもでも~^^一番は♡苺香ちゃまのイラスト♡可愛いからなの~\(^o^)/[るんるん]
また^^どんどん♡苺香ちゃまのイラストを♡ご紹介したいと思います~o(^-^)o[るんるん]

あ^^そうそう~[黒ハート]明日は、クラブの『お誕生会inパンヤ』のイベント開催で~す(*^-^*)[黒ハート]
たくさんの方が^^いらして下さると~♡とてもありがたいです~(*'-')[るんるん]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 19

コメント 5

りらら

最近何かとやる事が多くて、パソコンもブログ以外は何も
できずにいます(><
明日は参加できそうでしたら、お邪魔させてもらいますね!
by りらら (2010-10-30 04:39) 

ほちゃ

[ほし]りららちゃま~^^♪ わぁ~お忙しそうですね~><[なみだ]
ご無理しないで下さいね~(*'-')♪ご参加は、ちょこっとだけでも♡いいですよ~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-30 11:40) 

真那

('-'*)オヒサです♪
ほんわり優しいタッチのエリカヵゎぃぃですねぇ[はーと]
イラスト上手い人って羨ましいです・・・

by 真那 (2010-10-31 00:48) 

ほちゃ

[ほし]真那さん^^♪ あら♪アイコン変更したんですね~♡綺麗な~手です~(*'-')[おんぷ]
とっても苺香さんのイラスト可愛いです~[はーと]ホント^^イラストお上手な方♡羨ましいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-31 14:18) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~[はーと]とっても感謝です~♡ありがとうございました~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-31 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。