SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『カフェ・ド・hocha』本日OPENです~o(^-^)o♪ [ニコッとタウン]

ss_20101028カフェ・ド・hocha-TOP.jpg
きゃ~[黒ハート]頑張って~レイアウト致しました~\(^o^)/[るんるん]

[かわいい]『カフェ・ド・hocha』♡本日OPENです~[かわいい]
皆さま~[黒ハート]お気軽に^^いらして下さいませ~o(^-^)o[るんるん]

[バースデー]わたしの~お店^^『カフェ・ド・hocha』OPENです~(*^-^*)[るんるん]
ss_20101028カフェ・ド・hocha2010オータム&ウインターvol,1.jpg
 ↑ 『カフェ・ド・hocha』2010オータム&ウインターvol,1[黒ハート]なのです~(*'-')♪

もちろん^^アルパカさんの『ゆいちゃま[黒ハート]まいちゃま[黒ハート]』と^^一緒です~o(^-^)o[るんるん]

実は、ここ『ニコッとタウン』でも^^『スカッとゴルフパンヤ』へのお誘いしてるの~w[あせあせ(飛び散る汗)]
だって~『スカッとゴルフパンヤ』大好きだから~[黒ハート]いっぱいお誘いしたいんです~(*'-')[黒ハート]

またひとり[黒ハート]またひとり[黒ハート]って^^パンヤFANが増える事を♡心から~願っております~(*'-')[るんるん]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 5

りらら

とってもさわやかな感じのカフェ、お洒落ですね~[はーと]
ほちゃさんのアバの衣装もかわいい[はーと][はーと]
by りらら (2010-10-29 03:38) 

kirara616

お店~[はーと]可愛らしいですねえ[けーき]
娘がモコモコの動物(笑 と、小物~河童?のカップ
可愛い[はーと]って♪
 ・・細かいとこ見てるねぇ[にや](子供目線
by kirara616 (2010-10-29 18:47) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ きゃ~[はーと]ありがとうございます~[おんぷ]
是非^^『カフェ・ド・hocha』いらしてね~o(^-^)oあは[はーと]ピンクの衣装♡大好きです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-30 00:49) 

ほちゃ

[ほし]きららさ~ん^^♪ あは[はーと]お嬢さんの~観察力^^すごいです~[おんぷ]
モコモコのアルパカさんと^^かっぱのきゅうりコーヒーなのです~♪一口^^どうぞ~wo(^-^)o[こーひー]
by ほちゃ (2010-10-30 00:52) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった~皆さま~[はーと]
いつもいつも^^心から~感謝です~o(^-^)o本当にありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。