SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

今夜『第17回お誕生会inパンヤ』の開催です~o(^-^)o♪ [おたパン]

pangya_001のえぴ~TOP.jpg
あは[黒ハート]今夜の21時から~『おたパン』(お誕生会inパンヤ)開催です~(*^-^*)[るんるん]
すっごく♡すっごく~楽しみです~o(^-^)o[黒ハート]
今回は^^『もみじちゃまとあっき~』のお誕生会なのです~o(^-^)o[るんるん]
[バースデー]もみじちゃま~♡あっき~♡お誕生月^^おめでとうございま~す(*^-^*)[プレゼント]

[ゴルフ]以前の『おたパン』の様子です~(*^-^*)[るんるん]
pangya_002おたパン♪.jpg
 ↑ けっして^^のえぴ~のwお誕生会では、ありませ~ん\(^o^)/w

とっても~楽しくて~[黒ハート]あっと言う間に^^時間が過ぎちゃいます~(*^-^*)[黒ハート]

皆さま~o(^-^)o[黒ハート]
もし^^少しでもお時間が許される様でしたら~♡是非是非~いらして下さいませ~[黒ハート]
皆さまの~♡ご参加[黒ハート]心より~お待ちしております~(*'-')[るんるん]
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 27

コメント 3

りらら

ほんの少ししか参加できなかったけど、楽しかったです~[はーと]
大会、時間が短いから間に合わなくってすごく自分的に笑って
しまって、面白かったです(笑)
なんか、必死すぎて後半チャットできませんでした(ノ∀`;)
また、大会ぜひぜひ一緒にやりたいです~♪
by りらら (2010-10-31 18:05) 

ほちゃ

[ほし]りららちゃま~^^♪ いえいえ~(*^-^*)お忙しい中♡ご参加して下さって~♪とっても感謝です~[おんぷ]
大会の時間設定間違えちゃって~ごめんなさ~い><[なみだ]今度は^^多めにしますね~[おんぷ]
来月は、『クラブ2周年記念会』の開催ですので~^^楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[はーと]
by ほちゃ (2010-11-01 22:52) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]
いつもいつも~本当にありがとうございます~(*^-^*)感謝の気持で~いっぱいです~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-11-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。