SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっぴりステキです~o(^-^)o♪ [hochahocya]

DVC00050北のブナリンTOP.jpg
久しぶりに~^^動画作っちゃいましたの~o(^-^)o[るんるん]
でも~^^wすっごくへたっぴです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日^^『Windows Live ムービーメーカー』の♡アップデートがありましたので~[るんるん]
もしかしたら~『音量の問題』も^^改善されたのかしら~?って思いましたの[黒ハート]

早速^^[るんるん]

[カラオケ]Gt,佐藤正美さんの♪『北のブナリン』です~(*'-')[るんるん]

 ↑ 季節は、過ぎちゃいましたけれど~素敵な『森林浴』です~(*^-^*)♪

皆さま~^^どうでしょうか~?・・・以前より、少し♡音量UPしたでしょうか~?
『音量の確認』の為に^^静かな曲を選んでみましたの~(*'-')b

ちょっぴり^^素敵な動画に♡なりました~w(曲に画像貼っただけ~w[あせあせ(飛び散る汗)])あは[黒ハート]
あ^^画像♡ゆっくり♡動くようにw設定しました~w(*'-')♪


・・・昨日から急に・・・寒くなってまいりました~><[たらーっ(汗)]
風邪も流行り出す季節ですので~[あせあせ(飛び散る汗)]暖かくして^^お過ごし下さいませ~[黒ハート]

皆さま~[黒ハート]わたしの~作った動画で~^^w『心も暖かく(温かく)』なって下さいね~[黒ハート]
心まであったかく[黒ハート]なると^^きっと元気になると思います~(*'-')[るんるん]
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 24

コメント 5

eyes

ちょっぴり?
いえいえ、かなりすてきです♪
by eyes (2010-10-27 12:18) 

りらら

昨日までなかったのに、お出かけした時に山を見たら
雪がつもってましたー(><
すんでる所は雪は降ってないけど、寒いはずですねぇ(ノ∀`;)
by りらら (2010-10-27 21:05) 

ほちゃ

[ほし]eyesさん^^♪ 嬉しいお言葉♡ありがとうございます~(*'-')♪でも~まだまだです~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-10-27 21:38) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ うんうん♪山は、雪ですね~><[なみだ]
すっごく寒くなって来ましたので~、暖かくしてお過ごし下さいね~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-27 21:41) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!嬉しいです~o(^-^)o本当に^^ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-30 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。