SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまのアニメです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

シェイク飲みたぃTOP.jpg
今回は^^『苺香ちゃま』のイラストではなくて~w『アニメ』なのです~(*'-')[るんるん]

[ペン]シェイク飲みたい(*^-^*)[黒ハート]
シェイク飲みたぃ-苺香ちゃま.jpg

苺香ちゃまは~^^時々w脱線しちゃうんです~(*^-^*)w
面白~い『アニメ』や『イラスト』もw登場するんですよ~o(^-^)o[黒ハート]

わたしの~大切な『苺香さん[黒ハート]』は^^『柔らか絵師の師匠さま』なのです~(*'-')[黒ハート]
また^^時々♡面白~い『苺香ちゃま』のイラストを掲載致しま~す[るんるん]
皆さま~[黒ハート]楽しみに~待ってて♡下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 39

コメント 9

じゅりあん

本当にお上手で、プロの方みたいですね[はーと]
こんなイラストが描けたら素敵ですよね~[おんぷ][すき]
by じゅりあん (2010-10-26 03:52) 

ほちゃ

[ほし]じゅりあんさん^^♪ 本当にお上手ですね~[はーと]うんうん^^こんなイラスト描きたいですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-26 12:31) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-10-26 14:38) 

りらら

ほんとにかわいらしくてお上手なので、イラストで
お仕事できそうです~[はーと]
窓からのぞいてる変態は何者なんでしょう(笑)
by りらら (2010-10-26 19:00) 

toM.Rodica

何よりも窓の向こうのマーックス!!:(;゙゚'ω゚'):
by toM.Rodica (2010-10-27 13:37) 

ほちゃ

[ほし]nanoさん^^♪ こちらこそ~いつもご訪問^^ありがとうございます~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-27 21:43) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ とってもかわいいですよね~♪♡プロ級のイラストって感じです~(*^-^*)[おんぷ]
窓からのぞいてる方はw『マッ●スさん』かも~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-10-27 21:47) 

ほちゃ

[ほし]toMさ~ん^^w やっぱり~w『マーッ●スさん』でしたか~?\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-10-27 21:49) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった~皆さま~[はーと]
いつも本当に~ありがとうございます~(*'-')とてもとても感謝です~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。