SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

おすすめでなイカ?^^o(^-^)o♪ [ようつべ]

ss_20101025イカ娘TOP.jpg
ブログをきっかけで^^お知り合いになる事が出来ました『よもぎさん』のおすすめでゲソw[黒ハート]
よもぎさんは^^『DREAM ALL STARS』のクラブマスターさんなんです~[るんるん]

『よもぎさん』おすすめは^^『侵略!イカ娘(むすめ)ちゃん』なのでゲソw[黒ハート]とっても♡可愛いです~\(^o^)/[るんるん]


[リゾート]『イカ娘』OPです~(*'-')♪

 ↑ きゃ~wにぎやかで~w楽しそうです~\(^o^)/可愛い~[るんるん]


原作は、安部真弘さんです~♪(秋田書店「週刊少年チャンピオン」連載中)
アニメも^^今月から~放映中なのです~(*^-^*)きゃ~[黒ハート]


[リゾート]ちょこっと^^あらすじです~(*'-')♪

海洋汚染を続けてきた人類を侵略するために地上にやってきたイカ娘。
しかし最初の拠点として目をつけた海の家すら制圧できず、挙句にそこで働かされるはめに。
果たしてイカ娘が人類侵略を達成する日は来るのだろうか・・・。


[リゾート]メインキャストさんです~(*'-')♪

イカ娘 :金元寿子さん  相沢栄子:藤村 歩さん  相沢千鶴:田中理恵さん
相沢たける:大谷美貴さん  長月早苗:伊藤かな恵さん  嵐山悟郎:中村悠一さん
斉藤 渚:片岡あづささん  シンディ:生天目仁美さん・・・。


詳細で~す(*'-')♪ ⇒ http://www.ika-musume.com/

ss_20101025-002イカ娘.jpg

第一話を観ましたけれど~^^『まるっこいアニメ』が[黒ハート]とっても可愛い~です~[黒ハート]
『イカ娘ちゃん』w天然かしら~?\(^o^)/w[黒ハート]

ブログをご覧になっていらっしゃる皆さま~[黒ハート]『イカ娘ちゃん』おすすめですわ~[るんるん]
よもぎさ~ん^^おすすめ~[黒ハート]本当に♡ありがとうございました~(*'-')[るんるん]
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 28

コメント 9

oko

アニメ好きなので何人かの声優さんはお名前知ってました〜♪
by oko (2010-10-25 05:40) 

もけろー

原作の1巻だけ読みましたー。
放送が終わったら撮り貯めたのを一気に見ます[おーけー]
by もけろー (2010-10-25 06:19) 

BlogPetのやんやん

ほちゃが制圧するの?
by BlogPetのやんやん (2010-10-25 15:59) 

ほちゃ

[ほし]okoさん^^♪ わぁ~♡アニメお好きなんですか~?結構有名な声優さんが勢揃いですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-25 18:05) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ さすが~^^チェック早いです~(*'-')b録画スタンバイなんですね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-25 18:06) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま^^♪ ちゃうちゃうwわたし~しないですよ~(*'-')w
by ほちゃ (2010-10-25 18:08) 

みうさぎ

きゃわいい~ねっ^^
by みうさぎ (2010-10-27 00:58) 

ほちゃ

[ほし]みうさぎさん^^♪ でしょでしょ~[はーと]かわいいんです~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-27 21:53) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]たっくさんのnice!本当にありがとうございます~♡とっても感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。