SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

きららさん^^ナチュラルHIOです~o(^-^)o♪ [笑顔の連鎖^^]

pangya_030きららさんHIO-TOP.jpgpangya_031きららさんHIO.jpg
昨日は^^PP2倍の日でしたので~♡クラブの『きららさん』と『まっき~さん』と(*^-^*)[黒ハート]
『ナチュラル♡サーバー』の^^LS(ロストシーウェイ)コースを^^ご一緒した時の出来事です~[るんるん]

にゃんと[exclamation]きららさんの『宣言ホールインワン』なのです~\(^o^)/きゃ~\(^o^)/[黒ハート]

[位置情報]きららさん^^ナチュラルサーバーにて~o(^-^)o[るんるん]
pangya_032きららさんHIO.jpg
pangya_033きららさんHIO.jpg
 ↑ わぁ~良い感じです~(*^-^*)[黒ハート]

[位置情報]きゃ~[るんるん]ホールインワンです~(ナチュラル)\(^o^)/[黒ハート]
pangya_034きららさんHIO.jpg
pangya_035きららさんHIO.jpg
 ↑ やんや~ん\(^o^)/ホント♡すご~いです~\(^o^)/[るんるん]

きゃ~[黒ハート]きららさんの~『有言実行ホールインワン』です~\(^o^)/[るんるん]
ここの『ナチュラルサーバー』は、風の強弱や方向が定まりにくく[あせあせ(飛び散る汗)]
更に『LS17ホール』は、高低差『ー20m以下』もあるので~、ちょっと難しいホールなんです~[あせあせ(飛び散る汗)]

にしても~^^きららさん♡すご~いです~\(^o^)/[るんるん]
もしかして~^^すっごく♡パンヤの上手な方なのかも~(*^-^*)[黒ハート]


[ゴルフ]『きららさん[黒ハート]まっき~さん』は^^ご夫婦なのです~(*'-')[るんるん]
pangya_036きららさんHIO.jpg
 ↑ おふたり[黒ハート]いつもなかよしなんですよ~o(^-^)o[るんるん]

実は、11月28日で^^『クラブ笑顔の連鎖^^2周年』を迎えるお話しをしていましたら~(*'-')♪
にゃんと!『100万(PP)』を寄与して下さると言う展開に><[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりにも突然のお話しに><びっくりしました~[あせあせ(飛び散る汗)]
とてもとても^^嬉しいご厚意に♡心から~感謝の気持でいっぱいになりましたが、
お断りさせて頂きました~[たらーっ(汗)]きららさん><本当にごめんなさ~い[たらーっ(汗)]

その他♡複数の^^クラブメンバーさんからも♡『PP寄与』のお話しを頂いておりますが、
丁重にお断りさせて頂いております~[たらーっ(汗)]皆さん・・・本当にごめんね~[たらーっ(汗)]


わたしの~心の中では・・・。
皆さんが、一生懸命に貯めた(PP)の重みを♡深く深く感じているからなんです~(*'-')♪

クラブの皆さんは[黒ハート]とてもとても♡お優しくて~><涙が出ちゃいそうな時・・・何度もあります[たらーっ(汗)]

・・・あまりにも『PP寄与』の方が、多過ぎましたら~><[黒ハート]
サブマスターの『ゆいちゃま[黒ハート]』と♡ご相談して~^^決めますね~o(^-^)o[るんるん]

クラブの皆さま~[黒ハート]いつもいつも♡本当にありがとうございます~♡すっごく感謝です~(*'-')[るんるん]
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 24

コメント 7

kirara616

いーえー[にや]さすが♪名カメラマン♪ほっちゃま[はーと]
綺麗に撮っていただき・・とっても嬉しいです[はーと] 

まっきーはその点[ぐらさん]・・(*^-^*) クスッ ☆

実~はですね♪ホールインワン狙い・・
いつもちょっとずれるので、入らない(笑
ナチュラルですから間違ってカップインしたのかも[にや]

ブログ掲載ありがとうございまーす[はーと]
で・写真代はお幾らで??(爆




by kirara616 (2010-10-24 22:18) 

ほちゃ

[ほし]きららさ~ん^^♪ きゃ~[はーと]早速の~コメントありがとうございます~o(^-^)o[おんぷ]
そんなそんな~^^たまたま~キレイに♡撮れたの~\(^o^)/[おんぷ]
『ホールインワン』は^^きららさんの~実力ですわ~(*^-^*)b
・・・『[PP]寄与』のお話し♡本当にありがとうございます~[はーと]
心から~ごめんなさい~><[なみだ]もう少し~考えますね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-24 22:33) 

kirara616

コメ返し(*^-^*) ありがとー♪
『[PP]寄付』ですね^^気持ちですから♪
良いメンバーさまに恵まれて[はーと]素敵だと思います^^

露店知り合いのイベなんかですと。。
1位300万[PP]とか[にや]
参加賞で 5万[PP]とか 
面白コメント20万[PP]とか
ラッキー賞、ブービー賞etc

茶ログとったりSS撮ったり管理は大変ですが[にや]

結構太っ腹なのですー[はーと]

それでも・・滅多にない大きなイベントですから
盛大に遊べたらなあ。。なーんて[はーと]
ちょっと夢があると、思いませんきゃ?[にや]






by kirara616 (2010-10-24 23:00) 

ほちゃ

[ほし]きららさ~ん^^♪ わぁ[はーと]お優しいお言葉^^本当にありがとうございます~[おんぷ]
きゃ~><[PP]すっご~い規模ですわ~\(^o^)/wそうですね~『夢』は^^大きくですね~[はーと]
by ほちゃ (2010-10-25 02:21) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~[はーと]nice!本当にありがとうございます~(*^-^*)[おんぷ]
いつもいつも~^^nice!嬉しいです~(*^-^*)とっても感謝です~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-25 18:11) 

りらら

HIOってホールインワンなんですね~!
きららnさんとっても素敵[はーと]
28日は2周年なのですね!おめでたいー[ほし]
by りらら (2010-10-25 20:47) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ そそ~『HIO=ホールインワン』なのです~[おんぷ]
きららさん♡素敵ですよね~[はーと]あ^^11月28日は『クラブ2周年』なのです~\(^o^)/[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。