SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

金沢21世紀美術館の椅子です~o(^-^)o♪ [金沢21世紀美術館]

DVC00030-TOP金沢21世紀美術館♪.jpg
わたしの~^^大好きな『金沢21世紀美術館』です~o(^-^)o[るんるん]
自宅から^^車で♡15分程の所にあるんですよ~(*^-^*)[黒ハート]

[いす]美術館内の『椅子』なのです~(*'-')とても~おしゃれです~(*^-^*)[るんるん]
DVC00030金沢21世紀美術館♪.jpg

わたし~^^色々な『美術館めぐり』が♡とっても好きなのですけれど~(*'-')♪
特に^^『金沢21世紀美術館』は、一番♡大好きなんです~(*^-^*)[黒ハート]
世界中の方々が^^お見えになっていらっしゃるんですよ~(*'-')[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]美術奨励の日(毎月第二土曜日)(*'-')♪
DVC00031金沢21世紀美術館♪.jpg
 ↑ 金沢21世紀美術館内のインフォメーションです~(*^-^*)[るんるん]

にゃんと!金沢市民の方は^^毎月第二土曜日♡『コレクション展』の入場が、
無料なんです~\(^o^)/らっき~[黒ハート]
って言っても^^殆ど『コレクション展』の入場料は、お安いんですよ~o(^-^)o
無料の所が^^多いかもです~(*'-')♪

詳細です~(*'-')♪ ⇒ http://www.kanazawa21.jp/

皆さま~[黒ハート]金沢へおいでの際は、是非『金沢21世紀美術館』へ♡いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 34

コメント 7

TSO

椅子っていろんなデザイナーさんがやってますね~。
で、実際座ってみても座りごごち悪いってのはないのがすごい!
by TSO (2010-10-23 00:50) 

りらら

とってもおしゃれな椅子ですねー!
さすが美術館!!
今度石川に行く時は金沢を訪れて、こちらの美術館にも
行ってみようと思います♫
by りらら (2010-10-23 17:53) 

よもぎ

[びっくり]これは変わった椅子だねぇ~。
おもしろ~い。
by よもぎ (2010-10-24 18:45) 

ほちゃ

[ほし]TSOさん^^♪ ですね~♡デザインも素晴らしいですし~^^座り心地も良いんですよね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-25 18:15) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ きゃ~[はーと]是非是非~美術館へ♡いらして下さいね~♡おすすめなの~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-25 18:18) 

ほちゃ

[ほし]よもぎさ~ん^^♪ あは[はーと]おもしろいでしょ~w色々な組み合わせが♡出来るみたいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-25 18:20) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった皆さま~[はーと]本当に本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-25 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。