SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

インフルエンザに、お気を付け下さいませ~o(^-^)o♪ [浴衣ちゃま]

しゅうだんインフルエンザTOP.jpg
わたしたちの~『ゆいちゃま[黒ハート]』の^^イタズラ編集画像です~w\(^o^)/[るんるん]
今年の初めあたりに~^^掲載したんですが~(*'-')
またまた^^いっぱい笑っちゃいました~w\(^o^)/[るんるん]

[ゴルフ]ゆいちゃまの^^編集画像です~(*'-')[黒ハート]
20091121143704f72ゆいたん.jpg
 ↑ クラブの皆さんと^^ストロークちゅうღ^3^ღの模様です~[るんるん]


皆さま~[黒ハート]段々と寒くなって来ましたので~[あせあせ(飛び散る汗)]
『風邪』や『インフルエンザ』等に^^気を付けて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 24

コメント 13

りらら

ほちゃさんも、風邪に気をつけて下さいね~!
最近、巡回させていただいてるブロガーさん達の中に
調子をくずしてる方が多いです(><
不安定な気温のせいですね。゚(*゚つД`゚)゚。
by りらら (2010-10-20 11:34) 

浴衣(ゆい)

タグがおかしなことになってるΣ
by 浴衣(ゆい) (2010-10-20 12:57) 

みやっち@ほー子

笑っちゃいました(わら)
これからインフルエンザの季節ですね(うる)
by みやっち@ほー子 (2010-10-20 17:22) 

ミーユ

おもしろ~ぃ♪
リアルで先週末に予防接種しましたが。。
腕が腫れちゃいました。。

       季節の変わり目は注意ですね。。ミーユでした。
by ミーユ (2010-10-20 17:53) 

toM.Rodica

この間のクラブ会で『全員茶巾になったらインフル予防できるね~』
ってな内容話してたんですが、なにこのタイムリーさ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
by toM.Rodica (2010-10-20 20:21) 

eyes

そろそろ、インフルエンザの季節・・・・汗
予防接種してきました~
今年は予約なしでも出来るのでよかったです。
by eyes (2010-10-20 22:04) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ ありがとうございます~(*'-')本当に気を付けないといけないです~[なみだ]
りららさんも~♡『インフルエンザ』には、十分お気を付け下さいね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-23 04:51) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^w あは[はーと]タグばれちゃった~\(^o^)/[白光]
by ほちゃ (2010-10-23 04:52) 

ほちゃ

[ほし]みやっち@ほー子さん^^♪ 季節ですです~♪『インフルエンザ』には、気を付けて下さいね~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-23 04:54) 

ほちゃ

[ほし]ミーユさん^^♪ こんにちは~(*^-^*)[おんぷ]
わぁ~><腫れちゃったんですか~?大丈夫かしら~?『インフルエンザ』本当に要注意です~><[なみだ]
by ほちゃ (2010-10-23 04:56) 

ほちゃ

[ほし]toMさ~ん^^♪ きゃ~wなんてグッドタイミングなんでしょう~\(^o^)/[おんぷ]
でもでも~『インフルエンザ』には、本当に~お気を付け下さいませ~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-23 04:58) 

ほちゃ

[ほし]eyesさん^^♪ わぁ~『予防接種』お疲れ様でした~[おんぷ]
予約無しで~出来るんですか~?♡そろそろ~わたしも~^^行ってきます~(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-23 05:02) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さったみなさま~(*^-^*)[おんぷ]
心から~♡感謝の気持ちでいっぱいです~(*'-')♪本当に~ありがとうございました~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-23 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。