SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

素敵な^^BGMです~o(^-^)o♪ [hochahocya]

SEU SORRISO-003.jpg
あは[黒ハート]ちょっぴりステキな^^BGMなのです~(*^-^*)[るんるん]
久しぶりに~^^動画を作っちゃいましたの~o(^-^)o[るんるん]

[喫茶店]佐藤正美さん♪『SEU SORRISO』です~(*'-')[るんるん]

 ↑ 佐藤正美さん♪アルバム『summer』より(*'-')♪
  Vo.柴野恵子さん G.佐藤正美さん Pf.フェビアン・レザ・パネさんです~[るんるん]

きゃ~[黒ハート]なんて素敵なんでしょう~(*^-^*)[るんるん]
ちょっぴり♡おしゃれな[喫茶店]カフェ♡の^^イメージです~ღ(*'-')ღ

こんな雰囲気の曲も好きなんですけれど~、わたし~っぽくないみたいなんです~^^[たらーっ(汗)]
そんな事^^wありませんよね~?^^[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな感じで~^^動画も♡ちょこちょこw制作しています~(*'-')[るんるん]
(曲に画像を貼り貼りしただけなんですけど~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも~^^皆さま~[黒ハート]楽しみに~してて下さいね~♡色々と^^頑張ってま~す(*'-')[るんるん]
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 30

コメント 6

toM.Rodica

JAZZもよく聴きますが、自分がその音楽を歌えないので
とても憧れていまします(*´∀`*)~
by toM.Rodica (2010-10-19 02:23) 

もけろー

「がんばってます」と人に向けて言えるあなたがうらやましい。
「いま自分はがんばってるのか?」と思うとなかなか言えないですよ[しょぼ]
by もけろー (2010-10-19 06:24) 

moe

ほちゃさん おはようございます。
ボサノバっぽいステキな曲ですね。
ポルトガル語がわからないのが残念なのです。
by moe (2010-10-19 08:17) 

浴衣(ゆい)

に・・・日本語じゃない・・・だと!?

画像のセピア色が素敵だねv
本の上に眼鏡が置かれてるのが、寝る前の一時って感じでいいねv
by 浴衣(ゆい) (2010-10-19 11:18) 

りらら

日本の方がヴォーカルだから日本語だと思ったら、違ったんですね。
びっくり!
でも、ほんとお洒落でカフェに流れていそうですね♪
ゆっくり読書したい時とかもよさそう[はーと]
by りらら (2010-10-19 19:51) 

やま

こんばんは!
ボサノバ・・・・・のリズム・・・・いい感じです!
イパネマの娘は去年演奏しました(笑)
BGMにピッタリですね。
by やま (2010-10-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。