SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ついに~^^コラボレーションです~o(^-^)o♪ [ニコッとタウン]

ss_20101020TOPニコッとタウン&サンリオ.jpg
きゃ~[黒ハート]ついに~『ニコッとタウン』と『サンリオ』が~(*^-^*)[るんるん]
コラボレーションの実現です~\(^o^)/[黒ハート]きゃ~\(^o^)/[るんるん]
わたし~『サンリオ』大好きなんです~o(^-^)o[黒ハート]

[リボン]ニコッとタウン内^^サンリオショップです~(*'-')[黒ハート]
ss_20101020-002ニコッとタウン&サンリオ.jpg

[リボン]サンリオショップです~(*^-^*)[るんるん]
ss_20101020ニコッとタウン&サンリオ.jpg
 ↑ お洋服やアクセサリー♡かぶりもの♡もw販売しています~(*'-')[黒ハート]

みんな♡みんな~可愛くて~[黒ハート]迷ってしまいま~す\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

[リボン]一番大好きな~[黒ハート]『シナモロールちゃん』です~(*^-^*)[るんるん]
ss_20101020シナモロールちゃん♪.jpg
 ↑ めちゃめちゃ~だぁ~い好きなの~\(^o^)/[黒ハート]

理想は、『シナモロールちゃん』のアイテムを希望で~す(*'-')あは[黒ハート]


もっともっと~理想は(*^-^*)[黒ハート]
『スカッとゴルフパンヤ』と『サンリオ』の^^コラボレーションで~す(*'-')[るんるん]
 ↑ ちょっと無理かしら~?・・・でも実現出来たら~いいですね~(*'-')[るんるん]
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 27

コメント 1

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~(*^-^*)[おんぷ]
本当にありがとうございます~o(^-^)oとてもとても感謝です~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。