SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

秋色^^SDスカートです~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

pangya_030アリンちゃんSD-TOP.jpg
去年^^制作しました♡『アリンちゃんのSD(セルフデザイン)スカート』です~[黒ハート]
去年の^^12月頃に♡一度♪掲載したのですが、またまた~載せちゃいました~(*^-^*)♪
時期的にぴったりかしら~?(*'-')♪って^^思いましたの~o(^-^)o[るんるん]

[ブティック]アリンちゃんのSD(セルフデザイン)スカートです~(*'-')[るんるん]
pangyaG_035アリンちゃん.JPG
pangyaG_029アリンちゃん後.JPG
 ↑ 『清楚[黒ハート]』なイメージで~制作しましたの~(*^-^*)[るんるん]

簡単な^^同じ柄のデザインなんです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
でもでも~『1ドット』づつの細かな作業でして~・・・一週間掛かっちゃいました~^^[たらーっ(汗)]
すっごく^^心を込めた作品の~ひとつなんです~o(^-^)o[黒ハート]

ひとりでも^^多くの方に♡気に入って頂けますと、とてもありがたいです~(*'-')[るんるん]
あ^^もしよろしければ~『セルフデザインショップ』にて♡購入出来るんですよ~(*'-')[るんるん]

こちらです~(*'-')♪ ⇒ http://pangya.jp/ucc_mall/  (「ほちゃ」で^^検索してね^^♪)

ひとりでも^^多くの方に♡着て頂きたいです~(*^-^*)[黒ハート]
皆さま~[黒ハート]わたしの~『SDスカート』^^何卒♡宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]

あは[黒ハート]宣伝しちゃったღ(*'-')ღ
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 7

BlogPetのやんやん

ほちゃと、イメージもお願いしたいです。

by BlogPetのやんやん (2010-10-18 16:16) 

りらら

千鳥格子でしょうか?
色も雰囲気もとっても秋っぽくて、かわいいです[はーと]
by りらら (2010-10-18 18:36) 

ほちゃ

[ほし]BlogPetのやんやんちゃま~^^♪ うんうんwイメージ^^お願いしようね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-19 01:03) 

ほちゃ

[ほし]りららちゃま~^^♪ きゃ~♡『鳥取』から~おかえりなさいませ~\(^o^)/[おんぷ]
無事に^^帰宅出来て~♡とっても安心しました~♪本当にお疲れ様でした~(*^-^*)[おんぷ]
ですです~『茶色の千鳥格子』です~^^bめっちゃ♡秋っぽくしましたの~♡ありがとうございます~[はーと]
by ほちゃ (2010-10-19 01:08) 

ほちゃ

[ほし]沢山のnice!^^本当にありがとうございます~[おんぷ]
皆さまに~とてもとても感謝です~(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-10-19 01:10) 

浴衣(ゆい)

ほっちゃは、こつこつと頑張るもんね~v
クオリティが高いの^^
最近、やっと秋だな~って思うようになってきたの。
ついこないだまで暑い暑い言ってたのに・・w
秋はココア[こーひー]飲みながらパンヤだよ!v
by 浴衣(ゆい) (2010-10-19 11:12) 

eyes

可愛いスカートですね♪
by eyes (2010-10-20 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。