SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

クラブメンバーさんの^^ご紹介o(^-^)o♪ [ようつべ]

pangya_056おたパンのえぴ~♪.jpg
昨日は、ちょこっと『ゆいちゃま[黒ハート]』のご紹介を致しましたが~w(*'-')[るんるん]
今回は、クラブのペット的存在wの『のえぴ~(ノエルちゃん)』のご紹介です~[るんるん]

クラブ発足当初から^^ず~っと一緒の『ノエルちゃん』[黒ハート]
にゃんと!この度^^ご本人から~お聞きしましたら~(*'-')♪
『バンド』を始めたようで~^^ライブ活動が忙しいみたいなんです~[るんるん]
担当は^^『秋山澪(あきやまみお)ちゃん』と同じ『ベース』だそうです~\(^o^)/[るんるん]
きゃ~♡かっこいい~です~\(^o^)/[るんるん]

[カラオケ]のえぴ~[黒ハート]こんな感じなのかしら~(*'-')[るんるん]

 ↑ わたしの~大好きな~『姫ちゃん』です~♡凄くお上手です~[黒ハート]
   『メルト』も大好きです~(*'-')[るんるん]

こちらの動画は^^以前、ご紹介した事があるんです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
   (姫ちゃん『ティッシュ姫』から^^お借り致しました~♪)
ノエルちゃんのご推薦は、『H.J.Freaksさん』なのですが~^^[たらーっ(汗)]
この方・・・ちょっぴり『へ○たいチックw』なので~w
もうちょっと考えてみて~^^w掲載しようかな~ってw思っています~(*'-')♪

ノエルちゃま~^^♡学校へ通いながらの~ライブ活動[黒ハート]頑張って下さいね~[るんるん]
クラブの皆さん^^全員で~♡応援しています~\(^o^)/[黒ハート]

ブログをご覧になって下さっている~皆さま~[黒ハート]
是非是非~^^『ノエルちゃま』の応援を♪何卒♡宜しくお願い致します~(*'-')[るんるん]
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 38

コメント 5

りらら

ティッシュ姫は男ですね(><
メルトは私も好きです♪
by りらら (2010-10-18 18:30) 

ほちゃ

[ほし]りららちゃま~^^♪ きゃ~><男の方だったんですね~[なみだ]
でも~^^ベースの弾き方♡わたし~♪好きかも~(*'-')♪『メルト』きゅんきゅん(*^-^*)[はーと]
by ほちゃ (2010-10-19 01:13) 

ほちゃ

[ほし]nice!を押して下さった~皆さま~(*^-^*)[おんぷ]
本当にありがとうございます~♪心から感謝の気持ちで~いっぱいです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-19 01:15) 

浴衣(ゆい)

の~えぴっ、溶~け~てしまいそ~[ゆき]
私の記憶が正しければ、のえぴも左利き・・・
でも、使ってるギターは右利き用みたいv[ほし]
by 浴衣(ゆい) (2010-10-19 11:10) 

ほちゃ

[ほし]ゆいた~ん^^♪ そそ~[はーと]のえぴ~w左利きって言ってた~♡澪ちゃん♡そっくり~[白光]
by ほちゃ (2010-10-23 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。