SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

こんな雰囲気のイラスト描きたいです~o(^-^)o♪ [イラスト]

FORTUNE ARTERIAL(悠木 陽菜(ゆうき はるな)編)TOP.jpg
今^^色々と『イラスト描き描き計画』w進行中なのです~o(^-^)o[るんるん]
まだ『ペンタブレット』の購入は^^していませんが~[あせあせ(飛び散る汗)]
最初は、スケッチブックでの^^練習になると思います~(*'-')[るんるん]

[ペン]描きたいイラストなの~(*^-^*)[るんるん]
 FORTUNE ARTERIAL(悠木 陽菜(ゆうき はるな)編)です~♪
FORTUNE ARTERIAL(悠木 陽菜(ゆうき はるな)編).jpg
    (画像は、アマゾンさんからです~♡)

きゃ~悠木 陽菜(ゆうき はるな)ちゃん[黒ハート]とっても可愛いです~[るんるん]
わたし~^^こんな雰囲気のイラスト♡大好きです~(*^-^*)[るんるん]
『FORTUNE ARTERIAL』人気^^出て来そうですね~o(^-^)o[黒ハート]

わたし~^^;の~んびりなので~[たらーっ(汗)]
皆さま~^^気長に~待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 32

コメント 6

みやっち@ほー子

陽菜ちゃん可愛いです(わら)
ほちゃさんならきっと描けます(すき)(@ぐっど)
by みやっち@ほー子 (2010-10-14 19:20) 

りらら

陶器の絵付けもすっごく素敵ですし、ほちゃさんなら
きっとこんなかわいいイラストもすぐに描けるようになる気が
します~♪
すごく楽しみなので、のんびりほちゃんさんのイラストを待って
ますね~[はーと]
by りらら (2010-10-14 22:41) 

TSO

うーん、うちのキャラもこんなふうに描いてみたいでふー。
どうしたら描けるんだろ
by TSO (2010-10-15 00:08) 

浴衣(ゆい)

応援してるの~vお絵かき、頑張ってねvv
ほっちゃの、自画像をいつか見てみたいな~^^w
by 浴衣(ゆい) (2010-10-15 22:11) 

ロック

陽菜もキター!
相変わらず、べっかんこうのキャラは可愛いですね。
陽菜はポスターを部屋に飾っていたりしますw

by ロック (2010-10-15 23:40) 

ほちゃ

わぁ(●'ヮ'●) 皆さま~沢山のnice!とコメント~ありがとうございます~♪
色々と努力しながら~描いてみようと思っています~^^v
by ほちゃ (2015-01-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。