SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

金沢21世紀美術館にて^^モニュメントです~o(^-^)o♪ [金沢21世紀美術館]

DVC00020金沢21世紀美術館220920TOP.jpg
先月の20日^^金沢21世紀美術館の野外エトランスにて♡撮影しました~(*'-')[るんるん]
夕暮れ近くだったのですが~^^とてもとても♡綺麗で素敵なモニュメントでしたの~[黒ハート]

[ひらめき]金沢21世紀美術館♡野外エトランスにて『光のモニュメント』(*'-')[るんるん]
DVC00021金沢21世紀美術館220920.jpg
 ↑ すっごくすっごく~^^♡綺麗でしたの~(*^-^*)[黒ハート]

実は、『徳永英明さんのコンサート』の帰り道♡だぁりん[黒ハート]と^^散策したんです~(*'-')[るんるん]
『金沢21世紀美術館』は、コンサート会場から^^歩いて7分程の所に♡あるんです~♪

いつも^^様々な♡イベントを開催していますよ~(*'-')♪
『金沢21世紀美術館』[黒ハート]わたし~^^とっても大好きな場所の一つです~(*'-')[るんるん]

そそ♡たま~に^^;わたしの~作品も[黒ハート]展示して貰えたり~するんです~\(^o^)/きゃ~[黒ハート]
ホントwたま~にwですよ~(*'-')w



[カラオケ]おまけ画像(*'-')b
DVC00022徳ちゃまライブ220920.jpg
 ↑ わたしは~^^どっちでしょう~?\(^o^)/あはw

w内緒で~す\(^o^)/[るんるん]


そうそう~^^『イラスト描き描き計画』も進んでいますが~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
同時に^^『動画制作♡』も進行していま~す(*'-')[黒ハート]

色々と~^^時間掛かっちゃっていますけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]皆さま~楽しみに♡待ってて~下さいね~(*'-')[るんるん]
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 11

浴衣(ゆい)

きっと真ん中の・・・ネクタイの・・・w
ほっちゃの身長から想像しちゃいま~すw*ノノ
それにしてもおいしそうな金平糖[ほし]
by 浴衣(ゆい) (2010-10-15 22:00) 

ほちゃ

[ほし]ゆいちゃま~^^♪ きゃ~[はーと]ゆいた~んおかえり~\(^o^)/[はーと]
ぴんぽ~ん^^wわたし~ネクタイ~wって^^違いま~す\(^o^)/w
『金平糖』食べれませんよ~\(^o^)/w
・・・お返事、いっぱい遅くなっちゃってるの~><[なみだ]ごめんね~待っててね~(*'-')[なみだ]
by ほちゃ (2010-10-15 22:19) 

えーちゃんaaa

[ほし]光のモニュメント綺麗だね~[ほし]

わたしは~^^どっちでしょう~?
えーっと、綺麗な方?って後ろ姿じゃ分からない?(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-15 22:52) 

momi

真ん中と思ったわたしは浴衣ぽんと発想が同じなのね~

by momi (2010-10-15 23:20) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ 実物は、すっごく綺麗だったんです~o(^-^)o[おんぷ]
あは^^[はーと]後ろ姿でも~wばれちゃいます~w(*^-^*)[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-15 23:45) 

ほちゃ

[ほし]もみじちゃま~^^♪ やっぱり~『もみじちゃま=ゆいぽん』だったのね~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-10-15 23:48) 

もけろー

ファイルネームがSHARPのFOMAの形式なんでFOMAを持ってる方
by もけろー (2010-10-16 06:28) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさん^^♪ わぁ~ピンポーン(*'-')♪お詳しいです~[おんぷ]
さて~どちらでしょう~?(*^-^*)w
by ほちゃ (2010-10-18 01:20) 

ほちゃ

[ほし]nice!を下さった皆さま~[はーと]
とってもとっても~感謝です~♪本当にありがとうございました~o(^-^)o[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-18 01:22) 

りらら

光のモニュメントすっごく綺麗ですねー!
しかも美術館に展示もしてもらう事があるなんて、ほちゃさんも
すごすぎますーー!!
どちらがほちゃさんなんでしょう?
どっちも一生懸命徳永さんのポスターの写メを撮ってますね♪
by りらら (2010-10-18 18:35) 

ほちゃ

[ほし]りららちゃま~^^♪ すっごく綺麗だったんですよ~(*'-')[おんぷ]
あは♡^^美術館での展示は、ほんと^^たま~になの~w今度、ブログへ掲載致しますわ~[おんぷ]
きゃ~wどちらも^^懸命に~撮っていますね~wや~ん^^どっちでしょう~?(*'-')[ケータイ]
by ほちゃ (2010-10-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。