SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

可愛い♡苺香ちゃまのイラストです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

ichika091027かわいいの~TOP.jpg
きゃ~[黒ハート]可愛い♡かわいい^^苺香ちゃまのイラストなのです~o(^-^)o
去年も^^こちらで掲載したのですが~♡可愛すぎちゃって~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
また♡載せちゃいました~\(^o^)/[るんるん]

[ペン]エリカちゃんとクーちゃんです~(苺香ちゃま作[黒ハート]
ichika091027かわいいの~♪.jpg

なんで~こんなに~♡愛くるしい[黒ハート]のでしょう~o(^-^)o[るんるん]
『苺香先生[黒ハート]』心から~尊敬♡申し上げています~(*^-^*)ほんとなの[黒ハート]

わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』に所属しています~『苺香ちゃま』は・・・、
諸事情で・・・今・・・お会い出来ないのですけれど~・・・[たらーっ(汗)]
わたし~♡ずっとずっと♡ず~~~っと^^応援し続けていきます~・・・一途に[黒ハート]

皆さま~^^是非♡柔らか絵師さま♡『苺香さん[黒ハート]』の応援を♡何卒♡宜しくお願い致します~[黒ハート]
わたしも~♡めいいっぱい~^^応援し続けます~(*'-')[るんるん]
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 37

コメント 6

えーちゃんaaa

[にこ]可愛いね~
by えーちゃんaaa (2010-10-13 08:28) 

eyes

うん、うん、鳶色のひとみがチャーミング♪
by eyes (2010-10-13 10:37) 

ほちゃ

[ほし]えーちゃんaaaさん^^♪ ですです~♡ほんと^^可愛いですよね~(*'-')[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-13 23:44) 

ほちゃ

[ほし]eyesさん^^♪ ひとみ♡チャーミング♪ですよね~(*'-')すっごく可愛いです~[おんぷ]
by ほちゃ (2010-10-13 23:46) 

りらら

ほっぺがぷにぷにでかわいぃ[はーと]
by りらら (2010-10-14 22:41) 

浴衣(ゆい)

このいちかちゃまのイラスト、私PCの壁紙にしてたのv
最近、外でPC使うこと多いので、他のにしちゃったけど・・・w
この絵、いちかちゃまの絵の中でも特に好きかも^^v
by 浴衣(ゆい) (2010-10-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。