SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『夏の想ひ出♡』と『わたしのお庭♡』です~o(^-^)o♪ [ニコッとタウン]

ss_20101011カフェ・ド・hocha2010夏vol.1TOP.jpg
わたし~^^『ニコッとタウン』のアバターを持っているんですが~(*'-')[るんるん]
お部屋は、『カフェ・ド・hocha』って言う名前で^^カフェ[黒ハート]のお店をしてるのです~(*'-')♪
そそ^^『ケーキ[バースデー]』は^^色々な種類があるんですよ~w(*^-^*)[るんるん]

ここで^^パンヤのクラブメンバーさんと♪時々^^♡お茶♡しますの~(*^-^*)[るんるん]

[喫茶店]『カフェ・ド・hocha』2010summer[リゾート]vol.2^^です~(*'-')[るんるん]
ss_20101011カフェ・ド・hocha2010夏vol.2.jpg
 ↑ 『夏の想ひ出』で~す[黒ハート]大盛況でしたの~w\(^o^)/[るんるん]

[かわいい]わたしの~お庭なのです~(*'-')[るんるん]
ss_20101011-001ほちゃ庭なの♪.jpg
 ↑ お花^^大好きなので~♡お花に囲まれて~♡すっごくしあわせで~す(*^-^*)[るんるん]


[ひらめき]あ^^そうそう[黒ハート]
ss_20101011-50,000コインなの♪.jpg
 ↑ 50,000Cコイン(無料コイン)貯まりましたの~\(^o^)/[るんるん]

大勢の方が^^ご訪問して下さったおかげで~[黒ハート]たくさん♡貯まりました~(*^-^*)[るんるん]
かなり大変でしたけれど~^^;節約をいっぱいしたり、色々工夫して~頑張りました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
ご訪問して下さった皆さま~(*^-^*)[黒ハート]本当に~ありがとうございました~o(^-^)o[るんるん]
『貯蓄[黒ハート]』って~^^リアルの生活でも♡大好きです~(*'-')[るんるん]



[家]今の^^『ほちゃ宅』w(*'-')[るんるん]
ss_20101011ほちゃのお部屋♪.jpg
 ↑ 『カフェ・ド・hocha』オータム&ウインターver[黒ハート]へ改装ちゅう^3^なのです~ღ(*'-')ღ

皆さま~^^新『カフェ・ド・hocha』も♡何卒♡よろしくお願いしま~す(*^-^*)[黒ハート]

あ(*^-^*)[黒ハート]店員さんは^^もちろんwアルパカさんの『ゆいちゃま♡』と『麻衣ちゃま♡』wで~す(*'-')[るんるん]
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 39

コメント 3

りらら

ニコっとタウン、とってもほんわかしててかわいいですね♪
カフェもかわいいし、お庭のお花もたくさんで素敵♡
室外機がちゃんとついてるあたりが、リアルで面白いです(。→∀←。)
by りらら (2010-10-12 02:28) 

ほちゃ

[ほし]りららさ~ん^^♪ そなのそなの~『ほんわ~か♡』してて^^可愛いんです~(*'-')[はーと]
色々ね^^カスタマイズも出来て~♡着せ替え大好き♡な♪わたしは、テンション上がり過ぎなの~\(^o^)/w
by ほちゃ (2010-10-12 16:40) 

浴衣(ゆい)

どうみてもほっちゃが私をお尻に敷いているように見える・・・。。

ほっちゃのこれからの人生、色々なものに私と麻衣さまの名前をつけていきそうだ・・・w
by 浴衣(ゆい) (2010-10-16 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。