SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

可愛い♡お洋服^^買っちゃいました~o(^-^)o♪ [セルフデザイン]

pangya_020ほちゃSD露店で購入TOP.jpg
露店で^^可愛いお洋服を買ってしまいましたの~\(^o^)/[るんるん]
わたし~^^ピンク[黒ハート]って~大好きなので~(*'-')ついつい買っちゃいます~^^[あせあせ(飛び散る汗)]
決め手は^^『蝶々とハート』なんです~(*'-')b
更に^^お安くお求め出来ちゃいました~\(^o^)/[黒ハート]にゃんと!上下セットで『4万(PP)』[るんるん]
きゃ~><[黒ハート]めちゃめちゃ~ラッキーでしたの~\(^o^)/[るんるん]

[ブティック]可愛い^^セルフデザイン衣装(エリカちゃん)(*'-')[るんるん]
pangya_021ほちゃSD露店で購入したの♪.jpg

[ブティック]前と後姿です~(*'-')[るんるん]
pangya_025ほちゃSD露店で購入したの♪.jpg
pangya_026ほちゃSD露店で購入したの♪.jpg
 ↑ きゃ~[黒ハート]とっても~可愛いです~(*^-^*)[るんるん]


pangya_027ほちゃSD露店で購入したの♪.jpg

わたしも~^^こんなに上手な♡『セルフデザインのお洋服』作れたらなぁ~[黒ハート]
って♪思います~(*'-')♡毎日^^『精進[黒ハート]』ですね~(*'-')[るんるん]
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 24

コメント 3

えーちゃんaaa

[ひょえ]可愛いです~
by えーちゃんaaa (2010-10-10 02:34) 

ミーユ

ニコッと経由できましたぁ~
ステキなブログですね♪
RSSされて下さいねぇ~

        また、きます~ミーユでした。
by ミーユ (2010-10-10 13:20) 

りらら

露店でセルフデザインのお洋服とか売ってるんですね~
って、どこに露店が出てるんですか?
by りらら (2010-10-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。