SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

デッサンを元に^^作っていますの~o(^-^)o♪ [本職]

DVC00010カップピンクTOP.jpg
ちょっぴり^^人気の♡カップです~(*^-^*)(以前もご紹介致しましたの~)[黒ハート]
わたし~^^『パンヤ』でもどんくさいwのですが~(*'-')[あせあせ(飛び散る汗)]
作陶(陶芸作品制作)の際も、かなりどんくさいので~す^^;[たらーっ(汗)]
何をするにも^^遅すぎなの~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]あわてると失敗しちゃうので~^^;
いつもw『ゆったり♡まったり』頑張っています~o(^-^)o[るんるん]

っで~o(^-^)o[黒ハート]

[ペン]何を作るのか^^イメージを決めて~♡デッサンを描いているんです~(*^-^*)[るんるん]
 (撮影が暗いです~><ごめんなさ~い[たらーっ(汗)]
DVC00011カップ水玉♪.jpg
DVC00012あじさい♪.jpg
DVC00013茶色のカップ♪.jpg
 ↑ あは[黒ハート]こんな感じで^^イメージデッサンしていますの~(*^-^*)[るんるん]


[喫茶店]カップの出来上がりです~(*^-^*)[るんるん]
DVC00015カップなの♪.jpg
 ↑ きゃ~><いっぱいミスしちゃっています~[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・デッサンと^^作品は、違いますけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]いつもこんな風に^^作陶しています~o(^-^)o[黒ハート]
陶芸作品に囲まれて~[黒ハート]毎日♡毎日^^とっても楽しいです~(*^-^*)[るんるん]

・・・こんな^^わたしの~作品を購入して下っている方々に♡とてもとても感謝しています~[黒ハート]
こちらのブログには^^わたしの~♡お店(すっごく小ちゃいw)の事は、何も掲載致しておりませんが^^;
『日々精進[黒ハート]』で^^毎日♡頑張っておりま~す(*'-')b

皆様[黒ハート]密かな(秘かな?)応援^^宜しくお願い致します~[黒ハート]わたし~頑張りま~す(*'-')[るんるん]
nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 61

コメント 17

りあま

イメージデッサン、細かいところまで描かれていてとっても可愛いです(*´ω`*)
絵が上手でうらやましいのです・・!
そしてカップも本当に可愛くて素敵です!
使ってみたいですー(*・▽・*)
紅茶とか入れて飲んでみたいです///
by りあま (2010-10-10 15:50) 

toM.Rodica

デッサンからカワイイ件についてーッ∑(*´∀`*)!!
よかですね(〃ω〃)自分も日々精進♪
by toM.Rodica (2010-10-10 19:43) 

えーちゃんaaa

いや~、こう言うの作る人尊敬します。
私は物作りは苦手なので(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-10 20:10) 

もけろー

じー[ぐらさん]
by もけろー (2010-10-10 20:37) 

りらら

きゃぁぁ[はーと]
めちゃめちゃデザインがかわいくって一目ぼれしちゃいましたぁ[おんぷ]
通販とかしてないんですかー?(o→ܫ←o)
by りらら (2010-10-11 01:00) 

いちごロレアル

カップにアルパカさんとか描いて見るのはどうです?
きっと可愛くなるはず[ういんく]
by いちごロレアル (2010-10-11 01:06) 

カルディア

おお~、センスあるデザインと仕上がり! いいですね

by カルディア (2010-10-11 01:52) 

oko

わあ〜可愛いっっ優しいデザインと色で和みます〜♪
by oko (2010-10-11 07:27) 

デルフィニウム

指が太いので持ち手部分が大きいほうが好きです。
by デルフィニウム (2010-10-11 08:46) 

TSO

素敵ですね~
イメージから実際にものが出来上がっていくって楽しそうです。
by TSO (2010-10-11 12:03) 

BlogPetのやんやん

きょうやんやんは精進するはずだった。

by BlogPetのやんやん (2010-10-11 15:26) 

かずっちゃ

ほちゃさんのカップは、ほちゃさんの記事と一緒でカワイイですニャ~[おくりもの]
by かずっちゃ (2010-10-11 16:22) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-10-11 18:36) 

みやっち@ほー子

応援し続けますよ(にこ)(@ぐっど)
by みやっち@ほー子 (2010-10-11 21:53) 

miyoko

かわいらしいカップですね^^[はーと]
by miyoko (2010-10-11 21:55) 

じゅりあん

とってもかわいいカップですね♪[はーと]
by じゅりあん (2010-10-12 20:52) 

ほちゃ

[ほし]皆さま~^^♪ わぁ(●'ヮ'●)沢山の『nice!とコメント』本当にありがとうございます~[おんぷ]
お返事が~大変遅くなって、誠に申し訳ございません~><[なみだ]
これからも『初心を忘れずに』頑張ってまいります~♪ 応援も本当にありがとうございます~[おんぷ]
by ほちゃ (2013-12-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。