SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょっと^^;お恥ずかしいのですが~o(^-^)o♪ [イラスト]

DVC00300デッサンうど♪TOP.jpg
わたしの~^^デッサンです~(*^-^*)♪すっごくへたっぴなんです~[たらーっ(汗)]
わたし~^^小中高と♡ず~っと部活は『美術部』に所属していましたの~(*'-')[るんるん]
そして~^^短大は、『陶芸』を専攻したんです~o(^-^)o[るんるん]

小さい時から~^^『絵[黒ハート]』を描くことが^^好きで好きでたまりませんでした~\(^o^)/[黒ハート]
でも^^モチーフは、殆ど『お花』等の植物や♡動物が多いです~[るんるん]

[ペン]マイ♡スケッチブックです~o(^-^)o[るんるん]
DVC00301スケッチブック♪.jpg
 ↑ 大きなサイズですけれど~^^いつも♡これ位のを使用しています~(*'-')♪

撮影が暗かったです~^^;ごめんなさ~い><[たらーっ(汗)]

[ペン]『ゆり』です~(*'-')♪
DVC00300デッサンゆり♪.jpg

[ペン]『うど』です~(*'-')♪
DVC00302デッサンうど♪.jpg

『九谷焼伝統工芸技術研修所』♡在籍の時に♪デッサンした^^ほんの一部です~(*^-^*)♪
いっぱいミスしてるの^^;わかっちゃいます~><[あせあせ(飛び散る汗)]

今回^^撮影したのは、初めてなのですが~(*'-')
わたしの~^^ちょっとした『歴史』『財産?w』なので~♪
この機会に♡少し整理整頓してみようと^^思いました~o(^-^)o[るんるん]

初めてPCでの『イラスト描き描き計画w』[黒ハート]
どんな風になるのか^^ちょっぴり♡わくわく~♡なんですけれど~o(^-^)o♪
♡読者さま[黒ハート]誰もいなくなっちゃったり~\(^o^)/きゃ~どうしましょ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも~^^皆さま~[黒ハート]楽しみにしてて下さいませ~o(^-^)oわたし~頑張りま~す(*'-')[るんるん]
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 57

コメント 12

もけろー

はしっこに写ってるピンクのマウスに視線は釘付け[すき]
by もけろー (2010-10-08 18:50) 

デルフィニウム

ウド・・で キャインーンのウドちゃんの顔が思い浮かんでしまいました^^;
by デルフィニウム (2010-10-08 19:22) 

yu-papa

細かいところまで、よく画けてますよっ!☆☆
by yu-papa (2010-10-08 20:46) 

りあま

デッサン上手いですね・・!
私はデッサンとか模写とか苦手なので尊敬します!(・▽・*)
学校のスケッチ大会とか・・・今後頑張りたいです(`・ω・´)
by りあま (2010-10-08 21:12) 

eyes

ご訪問ありがとうございました。

絵、大好きなんです。
でも、私は絵が下手ので写真を撮っています。

とても素敵なデッサンだと思います。
温かみもあって、とても素直な印象を受けました。
by eyes (2010-10-08 22:29) 

ゆうこ

素敵なデッサンですね☆
ほちゃさんすごいなぁ~
イラスト程度しかかけないので、尊敬です☆
(ソネブロ超重いです~^^;)
by ゆうこ (2010-10-08 23:11) 

りらら

とってもお上手ですね~♡♥(。´▽`。)♥♡
私の妹も中学から美術部で、今も大学の美術科で絵の勉強を
してますよ~♪
ほちゃさんとは色んなところで、私の周りの人を含めて共通点が
あって嬉しいです~[はーと]
by りらら (2010-10-09 00:12) 

satomi

いえいえ、お上手ですよ。
・・・全く関係ナイのですが、パソコンのマウスがsatomiを同じかもぉ~!?
by satomi (2010-10-09 00:48) 

しろうさぎ

植物の特徴がとっても良く表現されていて
素敵です^^。
by しろうさぎ (2010-10-09 01:39) 

oko

素晴らしいです〜絵の描ける人は尊敬です〜
私は中高と合唱部でした。歌うのは今でも好きだけど
手先は不器用なんです。陶芸はいつかやってみたいなぁ・・・
不格好でもお皿とか作ってみたいなぁって思ってます・・・
by oko (2010-10-09 16:16) 

satomi

やはり同じでしたか!?
似てるなぁ…と、思わずそんなところへ目がいっちゃいました。
by satomi (2010-10-09 16:57) 

みやっち@ほー子

素敵すぎて感動しました(拍手)
by みやっち@ほー子 (2010-10-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。