SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

『コスモス大作戦』&『オータムラン!』イベント開催で~すo(^-^)o♪ [パンヤ]

ss_20101007_コスモス大作戦♪.jpg
いよいよ~今日から~(*'-')♪
『コスモス大作戦』&『オータムラン!』イベントの開催ですね~o(^-^)o[るんるん]
お花^^大好きなので~♡とっても楽しみです~(*^-^*)[黒ハート]


[ゴルフ]『コスモス大作戦』&『オータムラン!』イベントなの~(*'-')[るんるん]
pangya_026コスモス大作戦&オータムラン!.jpg

[ゴルフ]ちょこっと^^イベントのご紹介です~(*'-')[るんるん]
ss_20101007_コスモス大作戦.jpg
 ↑ イベント期間⇒10月7日(木)メンテナンス後~10月21日(木)メンテナンス前までなの(*'-')♪


[位置情報]『コスモス大作戦』:毎日ログインして水やりを手伝おう!

ティッキーが育ててるコスモスの水やりを手伝いましょう。
1日1回ログインして、イベントページに行くと水やりができます。

お水をあげるごとに、「コスモスお水係カード」にスタンプが押されます。
スタンプがたまったら、イベントページの【受け取りボタン】を押すと、
ごほうびアイテムを手に入れることができます。

[プレゼント]ごほうび
スタンプ5個 ・・・ 称号「一番いいコスモス」
スタンプ10個 ・・・ ガチャポンタ抽選補助券5枚+コスモスデコレーションセット(背景+スロット)

※スタンプの日付は早朝6:00に更新されます。
※ごほうびは【受け取るボタン】を押すとPOSTへ送られます。
※【受け取るボタン】が押せるのは10月21日(木)メンテナンス前までになります



[位置情報]オータムラン!』>2週間で200ホールプレイしよう!

スポーツの秋といえば定番のジョギング。2週間で200ホール以上プレイして報酬を獲得しよう。
現在のプレイホール数はイベント特設ページで確認できます。
報酬は、10月21日(木)メンテナンス時にPOSTへ配布されます。

[プレゼント]報酬 ⇒ 200ホールプレイ ・・・ ガチャポンタ抽選補助券5枚

アプローチ、スキンス等の一部モードはホール数に加算されません。

[ゴルフ]イベント確認方法 ⇒ エントランス画面左上のイベントアイコンからイベントページへ遷移し確認します。


簡単に^^まとめちゃいますと~(*'-')[るんるん]
[かわいい]10日間[黒ハート]^^パンヤログインして~♪『200ホール』まわっちゃうと~[るんるん]
合計10枚のガチャポンタ抽選補助券を獲得出来ちゃうんです~\(^o^)/

『200ホール』って~^^大会11回と~対戦3Hを1回まわるだけなんです~o(^-^)o[黒ハート]
スコアーは^^関係無いので~♡わたしに^^ぴったりです~w(*^-^*)[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様も~[黒ハート]頑張って下さいね~♪わたしも~頑張りま~すღ(*'-')ღ

今日も^^クラブの皆さんと~楽しく「パンヤ~\(^o^)/[黒ハート]」ってwして来ます~(*'-')[るんるん]
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

りらら

イベントが始まってるのですねー!
お水をあげにいかなくては~♪
10日で200ホールですか・・・
まわれそうにないなぁ[うる]
by りらら (2010-10-08 02:13) 

toM.Rodica

ナンテコッタ/(^o^)\
マッチで回ったホール数カウントされてなかった(;´∀`)、、
イベント期間は14日と長いので、その間に200ホールですから
かなりゆるゆるのイベントですね( *´艸`)
セルデザ作りながらでもクリアできちゃいそうv
・・・テトラアスロンの1週間300ホールと比べたら、ねぇ(^ω^;)
by toM.Rodica (2010-10-08 14:23) 

みやっち@ほー子

スコア更新とか何も考えずに200H回ります~(にこ)
by みやっち@ほー子 (2010-10-08 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。