SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

ちょこっと^^音楽のご紹介です~o(^-^)o♪ [hochahocya]

村上ゆきさん_2nd.jpg
先日^^わたしたちの~クラブ『笑顔の連鎖^^』へ♡入って下さった[黒ハート]
『きんちゃんさん』のおすすめの方♡『村上ゆきさん』のご紹介です~(*^-^*)[るんるん]

と~っても^^透き通った~歌声が♡素敵な方です~(*^-^*)[るんるん]

[カラオケ]村上ゆきさん「おかえりなさい」SHARP AQUOS CM SONG(LIVE)

 ↑ きゃ~[黒ハート]わたしの~憧れの『ピアノの弾き語り♡』素敵です~[るんるん]


わたし~^^初めて知ったので~♪ちょこっとだけ『村上ゆきさん』のAboutです~(*'-')b

[かわいい]村上ゆきさん

Birthday 1月30日 水瓶座 B型

福岡県飯塚市生まれ。 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。
在学中から弾き語りを始め、関東を中心にライブ活動を始める。
2004年ジャズボーカリストとしてCDデビュー。
Swing Journal誌主催の2005年度ジャズ・ディスク大賞ボーカル賞国内部門で3位を受賞。
現在はシンガーソングライターとして アルバム制作、コンサート活動、CMソング制作など、
精力的に活動中。
2009年1月21日に ニューアルバム「1ミリのキセキ」をリリース。


[カラオケ]アルバムリリース

・2009 1ミリのキセキ ヤマハミュージックコミュニケーションズ
・2007 Friends  ヤマハミュージックコミュニケーションズ
・2006 夢で逢いましょう  ポリスター Silent レーベル
・2005 While My Piano Gently Weeps ポリスター Silent レーベル
・2004 Both Sides, Now 「青春の光と影」 ポリスター Silent レーベル

                  (村上ゆきさんのmyspaceからのデータです~)


きゃ~[黒ハート]素敵な方のご紹介^^とっても嬉しいです~o(^-^)o[るんるん]
『きんちゃんさん』^^本当に~ありがとうございました~(*^-^*)[黒ハート]
これから^^どんどん♡人気が上昇しそうな~感じですね~\(^o^)/[るんるん]

もし^^コンサートが♡ここ金沢でも開催されましたら~♪是非行ってみたいです~(*'-')[るんるん]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 22

コメント 4

りらら

少し特徴のある歌い方をされるんですね~♪
澄んだ声が、綺麗でしたぁ[はーと]
by りらら (2010-10-05 00:43) 

きん

ブログ更新拝見してびっくり。
紹介してくださってありがとうございます[ぺこ]

「積水ハウス」など何気に耳にされてる方なのですけど
意外と知られていないのでホントに嬉しいです^^

日本語がとても綺麗に聴こえるアルバム『夢で逢いましょう』が
特におススメですのでアマゾンなどで視聴してみてくださいね[ひょえ]

笑顔の連鎖に入会ほやほやですがよろしくお願いします^^
by きん (2010-10-05 07:19) 

みたやん

秋空に映える「コスモス」にコメントありがとう。
コスモスは真っ青な秋空に映えます
たまたま、
素敵な秋の雲とツゥーショットする事が出来ました。

by みたやん (2010-10-05 10:28) 

TSO

ほちゃさんところで紹介される音楽はほとんどTSO(T)の好みに合うんです~[はーと]。
TSO(N)もピアノ弾くけど弾き語りできんのかな?(その前に歌自体が・・?)
by TSO (2010-10-11 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。