SSブログ
ほんわか(●'ヮ'●)はにゃ~んな^^ブログです~( ´▽`)♪

苺香ちゃまのイラストなのです~o(^-^)o♪ [苺香ちゃま]

2547b苺香ちゃまTOP.jpg
先日^^掲載致しました~『苺香ちゃまのイラスト』の追加です~o(^-^)o[るんるん]
雰囲気が^^ちょこっと違った感じで~♡とっても可愛いです~(*^-^*)[黒ハート]

[ペン]エリカちゃんとパンダちゃん(*'-')[るんるん]
2547b苺香ちゃま.jpg
 ↑ やん[黒ハート]すっごく可愛いです~(*^-^*)[るんるん]

前回の『苺香ちゃまのイラスト』記事を~♪
パンヤブログランキング1位の『もけろーさん』宅♡にて~^^ご紹介して頂けました~o(^-^)o[るんるん]
すごくすごく^^嬉しかったです~(*^-^*)[黒ハート]

もけろーさんの記事です~(*'-')♪ ⇒ http://moke2ex.blog.so-net.ne.jp/2010-10-02

もけろーさ~ん[黒ハート]本当に本当に~ありがとうございました~\(^o^)/[るんるん]

前回の記事です~(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2010-10-01


[ペン]わたしの~『イラスト描き計画』も^^着々と進行しています~(*'-')b
使用する^^『ペンタブレット』も♡ほぼ決定しました~o(^-^)o[るんるん]
 ↑ 次回^^詳しく掲載致します~(*^-^*)[黒ハート]

イラストのレベルは、ものすご~く低いです~><[あせあせ(飛び散る汗)]
たぶんwへんてこりんなイラストでしょうが^^;もし宜しければ~[たらーっ(汗)]
皆さま~^^ご覧になって下さいませ~(*^-^*)♪今^^頑張っている最中で~す(*'-')[るんるん]
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 35

コメント 6

ひだひだ

可愛いですの…。
お持ち帰りします!w
by ひだひだ (2010-10-04 00:26) 

ki

イラスト・・可愛いですねぇ[はーと]

ほっちゃまの『描き計画も♪』がんばって♪

陰ながら[はーと]応援してまーす[ういんく]
by ki (2010-10-04 02:33) 

BlogPetのやんやん

計画ってなに?
by BlogPetのやんやん (2010-10-04 15:33) 

かずっちゃ

ネコミミがカワイイですにゃ~♪
by かずっちゃ (2010-10-04 16:33) 

えーちゃんaaa

パンダが可愛い~(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-04 20:07) 

りらら

ほんとかわいらしぃ♪
ほちゃさんのイラストも楽しみです♡♥(。´▽`。)♥♡
by りらら (2010-10-05 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンヤ♪.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。